人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランタナ
倉庫へ
by sacchon-happy | 2004-09-09 22:08 | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from Star Amethyst at 2004-09-10 17:02
タイトル : はなび
各地で花火大会が開かれているようですね。 昨夜も、大阪で花火大会があったそうです。 すっごい人で、たまたま仕事で通りかかった旦那はえらい迷惑だと言ってました。(笑) こちらはいつでもゆっくり見れる ランタナはなび 写真もゆっくり撮れます(笑)... more
Commented by gecko_toro at 2004-09-09 22:12
こんばんは。初めて見る花です。
にぎやかですねー。
偶然にもparaさんを発見しました。
Commented by sacchon-happy at 2004-09-09 22:32
*gecko_toroさん、はじめまして。今年7月に枝を貰って挿したのがもう咲いたんです。嬉しくて記念のランタナ花火をうちあげました。paraさんのお知りあいですか。ヨロシクお願いします。
Commented by 干かる源氏 at 2004-09-09 22:44 x
おおっ!万華鏡だ\(^o^)/
自然てすごい!
Commented by rukjpk at 2004-09-09 23:19
いいなー、1ヶ月程前に植木市で半額で買って来たのですが、
全然咲いてくれません。肥料とかやってますか?
本当に花火のようにきれいですね〜。
Commented by paranoia2004 at 2004-09-10 02:44
こんばんは~♪
このはなランタナっていうのですか、よく見かけます(笑)
ちょっと変わった花びらですよね、名前すぐ忘れるのでまた見に来ますね(爆)
Commented by sacchon at 2004-09-10 08:14 x
「誰か・・・助けてください」・・・映画みたいだな(^_^;)
大変です。ログインができなくなってしまいました。ノートPCにキーボードとペンタブくっつけているのですが、後付キーボードでちゃんとID入れても、「違っています」と出ちゃいます。ノートの方のキーボードで入力すると、oにわりふられている6が出てきます。どうしたら直せるんでしょう。誰か教えてください。とりあえず仕事行きます。
Commented by paranoia2004 at 2004-09-10 10:53
エキブロの問題だったようですね~^^;
もうログインできますよ。
Commented by sacchon-happy at 2004-09-10 16:32
*干かる源氏さん、万華鏡。なるほど~。
ほーんと自然てすごい!ですね。
Commented by sacchon-happy at 2004-09-10 16:36
*rukjpkさん、肥料はこの間つぼみを発見した時、あわてて初めて少しやりました。友人宅で、栄養を蓄えてきたかもしれません。あっ、そういえば友人にまだ咲いたよの報告してないや・・・。
Commented by sacchon-happy at 2004-09-10 16:38
*paraさん、私のせいじゃなかったんですね~。珍しく朝時間があったのでログインしようと思ったら・・・・(^_^;)えっ、私のせい?慣れない事はしちゃダメ?
Commented by xoanon at 2004-09-10 16:41
きれいに咲きましたね~。
花火が2つ♪
ブログの障害、困りますね~。
へたにコメントは入れられるから、ぼやきになっちゃう(笑)
わたしもparaさんとこでぼやいちゃった(^。^)
Commented by sacchon-happy at 2004-09-11 17:14
*xoanonさんのようには、おいしそうに撮れませんでした(^_^;)
トラバどうも~です♪
<< 環境 オジギソウ >>