人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はずかしがりやさん
倉庫へ
by sacchon-happy | 2004-09-10 16:56 | Trackback | Comments(14)
Commented by xoanon at 2004-09-10 21:32
うまいですね~。
顔を隠したベールが徐々にはがれて、美女の登場ですね♪
Commented by gecko_toro at 2004-09-10 23:37
この綿毛集めたら、耳かき作れませんかね?
Commented by paranoia2004 at 2004-09-11 00:13
この綿毛を見つけると中を覗かずにはいられません(^_^;)
へんたい!っていわないで(自爆)
Commented by teruteru-exc at 2004-09-11 13:14
くっきりした3枚目もいいけど
やっぱり2枚目が素敵。
Commented by sacchon-happy at 2004-09-11 17:20
*xoanonさん、野原の可憐な美女ですね♪まるで私のよう~
あっブーイングの嵐・・・(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-09-11 17:22
*gecko_toroさん、作れそう。
でもって来年の春には耳に花が咲くの♪
Commented by sacchon-happy at 2004-09-11 17:22
*paraさん、なぜなぜ~。中にいいもの隠れてるんですか?
Commented by sacchon-happy at 2004-09-11 17:25
*teruteruさん、2枚目撮ってから、他の2枚を撮りました。私の中では2枚目がメインなので、素敵って言ってもらえて嬉しいです。
Commented by birdybirdy at 2004-09-11 20:41
アイデア賞!
Commented by qwqgs823 at 2004-09-11 22:22
2枚目幻想的でいいですね。前ボケが印象的です。
Commented by sacchon-happy at 2004-09-12 19:45
*birdybirdyさん、ひょっとしてカメラ退院しました?あとで伺いますね。
Commented by sacchon-happy at 2004-09-12 19:48
*花月さん、失敗作が山ほど出ましたよ。足がしびれました(^_^;)
Commented by watashi at 2004-09-12 21:23 x
私が 子供の頃は 綿毛が耳に入ると大変なことに・・・って言われてたわ・・・(^。^;)
 
Commented by sacchon-happy at 2004-09-13 22:41
*watashiさん、セイタカアワダチソウの綿毛は中耳炎になるって私は聞いてました。他の綿毛もなの?
<< 大忙し 環境 >>