ぴんで梅
a0020615_2253947.jpg
100221 向山梅林園



a0020615_22542576.jpg
私が撮ってるところをみて、
きっとおばけが写ってる~
と言ってくださったみなさま、そのとーりっ(爆笑)
[PR]
by sacchon-happy | 2010-03-01 22:58 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/10086189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-03-01 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2010-03-01 23:09
こんばんは^^
1枚目、独特の何とも言えない雰囲気があって、とても素敵ですね♪
・・・2枚目(笑) これは面白いですね~^^
Commented by debumegane at 2010-03-01 23:13
おお!捨て身のギャクできましたね!
お見事です!パチパチパチ
Commented by sacchon-happy at 2010-03-01 23:29
☆カギコメさん
ありがと~・・・(涙)
ん?コメは嬉しいけど、そのコメは・・・パーンチ
Commented by sacchon-happy at 2010-03-01 23:33
☆hirokazuさん
紙箱のピンホールカメラで撮ってま~す。
2枚目、広角だとは分かっていても、つい自分が・・・
おはずかしいですっ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
私ってこんなヤツです・・・
Commented by sacchon-happy at 2010-03-01 23:34
☆demumeganeさん
今の私、あれより怖いものはありませんぜ。。。

これで顔がはっきり写っていたら、もっと怖かったかも~(自爆)
Commented by keikono2 at 2010-03-02 03:08
おお~、針穴写真ですかっ?!すごーい。

因みに、2枚目のこのアングル.....私も、防水コンパク使って水の中から自分を写してみたのと、そっくり~(笑)
でも、アップする勇気はなかった。。。私の顔は、もっと凄いことになってたもーん。
Commented at 2010-03-02 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noato at 2010-03-02 20:42 x
ホルガにし・り・ん!(笑)

ん、これがsacchonさんかぁ ^^
実際でも顔三つあるんすか? んな訳ないね(爆)
Commented by sacchon-happy at 2010-03-02 22:21
☆keikoさん
その防水コンパクトの写真、UPしましょ~よ~。
気取ってちゃダメですよ(笑)

そういえば、さっき読んだのですが
詳しくは分かりませんがぬれ衣だったんですってね~(笑)
Commented by sacchon-happy at 2010-03-02 22:21
☆カギコメ2010-03-02 17:49 さん
えっ、良いんですか?
すごーく嬉しいです。
あとで覗いてみますね~うきうき。。。
Commented by sacchon-happy at 2010-03-02 22:26
☆noatoさん
ホルガねぇ。しばらくはこの針穴で遊びたい気分なんですよ。
なんと言ってもフィルム初心者。
キットだけど自分で組み立てたカメラで撮れるのがすごーくおもしろいんです。
あ、顔はねぇ。もう忘れちゃってますよね。
ほんの二言三言、お話させてもらっただけですもんねぇ。
私もnoatoさんが帽子を被ってたって事しか覚えてないんですもん。
え、私と会った事すら忘れてる?
あの夏の日なんですけどぉ(笑)
Commented by debumonium at 2010-03-03 18:47
こんばんは!
この写真は、ピンホールカメラで撮ったんですね! おもしろい写りしますね!2枚目の写真は、もしかしてsacchon-happyさん? 今話題の3Dメガネかけると浮き出たりとか(笑)
Commented by ジー at 2010-03-03 20:11 x
2枚目の写真、まるでファインダーを覗いたような、構図バッチリ!!!

よくこんなに上手く入りましたね!!!?

ヤレ写真が、山の様では無いですよね???(笑)
Commented by sacchon-happy at 2010-03-03 22:11
☆debumoniumさん
あーはっはっはっ、そうです。私です。
自分では入ってないつもりでシャッターを切っているのですが
(きるって言わないかな?)
ご一緒してくださった方々に、入ってると言われ
そのとーり、入ってました(^_^;)
3Dめがねかけて私が浮き出たら、めっちゃコワソー(笑)
Commented by sacchon-happy at 2010-03-03 22:13
☆ジーさま
いや~、ホントは私は入らない予定で撮ったんですけどねぇ(^_^;)
ファインダーが無い広角のカメラって苦労しますねぇ。
シャッターの切り方、今考え中なんですよ。
そのうちに、自分が写らないちゃんとした写真が
撮れる様になる予定です←あくまで予定
<< 向こう 河津桜 >>