人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おさんぽ
おさんぽ_a0020615_20192654.jpg
100320 水源公園

奥山田のしだれ桜を見た後は、
今年こそ行こうと思っている水源公園の下見に行きました。

桜の花はまだまだだけど、桜のトンネルをお散歩しているベビーカーのママ。
お花が待ち遠しいね~って赤ちゃんに話しかけてるんだろうな~。
ほんわか~な優しいキモチになれました。



今日は娘の用事で送り迎えがあり、その合間をぬって
携帯の契約に行ってきました。
今より月々の支払いがお安くなる契約になって嬉しいな~♪
ずっと守ってきた番号とメルアドが変更になっちゃうのが残念だけど・・・
しばらくは今までの携帯も使えるので
順次、新番号とアドレスをお知らせさせていただきますが
早く教えろ~って方は、今までの携帯の方に連絡くださいね。
優先的にお知らせさせていただきますね。
by sacchon-happy | 2010-03-21 20:27 | 愛知:豊田 | Trackback | Comments(14)
Commented at 2010-03-21 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2010-03-21 22:52
☆カギコメさん
了解~♪
で、どっちに決まっても良いように2日間とも空けておいてね♪
Commented by shio622 at 2010-03-22 00:27
3連休の2日が仕事やら引っ越しの手伝いであっという間に終わっちゃった

明日はのんびり好き勝手~
Commented by cas50414 at 2010-03-22 08:40
うららかな、雰囲気が伝わってきました。
ちょっと心が和みました・・
Commented by aisuman2009 at 2010-03-22 17:16
さすが、おかぁさん?
やさしいショットですね。
ここの所の天気で、
桜が爆発中ですね。
Commented by shima0319 at 2010-03-22 22:05
こんばんは~
桜が咲き出すと素敵な道ですね~
桜トンネル・・・くぐりたい(^^)
優しい気分になりました^^
Commented by j_capacity at 2010-03-22 23:40
桜が待ち遠しいですね!
素敵なところです(^^;
Commented by rukjpk2 at 2010-03-23 00:58
ダムの上から見ると
湖に映る桜見えるかも
Commented by sacchon-happy at 2010-03-24 23:17
☆shioさん
お疲れ様でした。
連休最後の日は充実できたようでよかったですね。
Commented by sacchon-happy at 2010-03-24 23:19
☆casさん
ありがとうございます。
私もこの親子をみて和みました~。
お花はまだだけど、春~♪の気分でしたよん。
Commented by sacchon-happy at 2010-03-24 23:24
☆愛ちゃん
そうですね。
桜、急に咲き出しましたね~。
うきうき、ですね~。
愛ちゃんのあちこち写真、楽しみです。
Commented by sacchon-happy at 2010-03-24 23:25
☆shimaさん
ここくぐりたいって思いますよね~。
私も写真もいいけれど、歩きたいな~って思いました。
まだ咲いてない桜を、想像しながらにまにましてしまう私なのでした。
Commented by sacchon-happy at 2010-03-24 23:27
☆純之助さん
おひさしぶりです。
そちらのさ桜はどうでしょうか?
関西には桜の見所いっぱいあって、今年も行きたいな~とは思うのですが
所用ありまして、東海地方の桜を満喫しようと思っています。
Commented by sacchon-happy at 2010-03-24 23:29
☆rukjpkさん
対岸は車で通って、このあたりから撮ればよいかな~
なんて思うところがありました。
ダムの上というと、一方通行の橋ですか?
そこは通らなかったのですが、良いかも。
行けたらいいな。行きたいな。って思っています。
<< 野依のしだれ桜 奥山田のしだれ桜 >>