さくら日和
a0020615_20441910.jpg
a0020615_20443478.jpg
100328 山崎川

さくら日和というよりは、寒の戻りで、チョー寒いですね。
年度末につき仕事がバタバタ (@Д@; アセアセ・・
娘の新学年の準備もしてあげたいし(娘とのお買物やおしゃべりは楽し~)
しばらく更新できないかも。。。あくまでカモ。。。
ふらっと更新するかも~(笑)

みなさんのブログは、携帯からチラ見させていただく予定です。

でも、コメやお返事する余裕まではないので、
コメ欄を閉じようかとも思ったのですが
以前数日間コメ欄を閉じたら、どうしたの?って心配してくださった方がいたので
(こんな気まぐれな私の事を心配してくれてありがと~)
コメ欄あいてますが、しばらく放置です m(o・ω・o)mゴメンヨ
携帯に連絡が入るので、緊急用の連絡等にお使いいただいても結構です(笑)

下の記事のお返事はさせていただきますね。
おまたせしちゃってごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by sacchon-happy | 2010-03-29 20:58 | 愛知:名古屋 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/10301969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-03-29 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inamoku at 2010-03-30 07:49
なんにせよ、忙しいのは良いことです。はい。
お体壊さぬようぐわんばって下さい。
Commented by ぢぃり at 2010-03-30 16:04 x
忙しく出来るということはいいことですね。
いつも日までダラダラしてしまいがちなので、何とか理由をつけて
動くようにしないと私のようなダラコはどうしようもありません。
今はカメラを持って歩き回っているのでどうにかこうにか
動けていますが。

うちもボンのお道具箱の中身とか上履きとか、新学期に
必要なものをそろそろ買い揃えないと・・・。
4月からは2年生、上2人のときはどんなんだったかなぁと
思い出そうとしているのですが、頭の中ギシギシで全く思い出しません。

とまぁ、ダラダラと書きましたが、
体に気をつけてくださいね。

ふらっと更新、それでよしっ!
Commented by papy-you at 2010-03-30 23:36
こんばんは!
山崎川・・・なんか懐かしいです!
そこはほんと桜の名所ですもんね。
名古屋時代のいい思い出の一つです、山崎川~(*^^)v
Commented by gurigura0802 at 2010-04-01 17:49
はじめましてw
素敵な写真ですねww
リンクさせて頂きますww宜しくお願いしますww
Commented by j_capacity at 2010-04-02 18:29
この時期、忙しいのは残念ですね。
桜を堪能したい季節です!
Commented by cas50414 at 2010-04-02 21:59
気温↑ ↓ ↑ ↓・・体がついていかぬ・・
カゼひいた。
ほわーーっとして、きれいねぇ・・。
柔らかい感じ、大好き。
Commented by ohkujiraT at 2010-04-04 12:41
忙しいうちが花とはいえ、それが過ぎると痛し痒しですね。
私も平日は書き込む根性がなくなってきました。
身体も心も健全に保てるよう、気持ちに任せた方がいいだろうと、なすがままにしてます^_^;
Commented at 2010-04-07 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2010-04-08 00:25
☆カギコメ2010-03-29 22:35 さん
すっかりのんびりしちゃいました。
このまま復帰できないかも・・・ふぅ。。。
Commented by sacchon-happy at 2010-04-08 00:26
☆いなやん
この春は関西に行きそびれた~涙
Commented by sacchon-happy at 2010-04-08 00:27
☆ぢぃりさん
同じような書類書き、もう疲れました~。
うちは進学なので、子供ともいっぱい会話の時間をもちたくて
ブログ休んでました。
もちょっと休むかも・・・。
Commented by sacchon-happy at 2010-04-08 00:29
☆ぱぴぃさん
ごめんね~。とってもご無沙汰してます。
山崎川、懐かしいでしょ、しょ、しょ。
私は初めてだったので、名古屋付近の方たちは
このあたりをお散歩するのかぁって感動でしたよぉ~ん。
Commented by sacchon-happy at 2010-04-08 00:29
☆guriguraさん
レス遅くなっちゃってごめんなさいね。
またそちらへも遊びに行きますね。
Commented by sacchon-happy at 2010-04-08 00:31
☆純之助さ~ん
今年は関西に行けませんでした・・・涙
来春はもっと忙しくなりそう・・・
今年中には、また関西に行きたいとは思っているんですけどねぇ・・・
Commented by sacchon-happy at 2010-04-08 00:32
☆casさん
はい、気温の変化についていけなくて・・・
仕事も娘の用事も忙しくて・・・体調悪くても休めなくて・・・
ちょっとお疲れな私です。
でも、今月のトラバ企画の写真は撮ったぞ~
Commented by sacchon-happy at 2010-04-08 00:33
☆おーくじらさん、
はい、ネット落ちしたら(最近覚えた言葉)
なんだか気楽になっちゃって、自分のペースって大事だなぁって
思いました。
最近なんやかやで、ふぅな感じですから、もちょっとのんびりペースで行きますね。
Commented by sacchon-happy at 2010-04-08 00:35
☆カギコメ2010-04-07 23:51 さん
きゃん♪楽しみ~
それさ、私もすっごく行きたかったんだよね。
せっかくお誘いしてくれたのに、行けなくてとっても残念でした。
UP楽しみにしてるよ~ん♪♪♪
<< いつもココロに ハツコイノヒト >>