いつもココロに
a0020615_0241611.jpg
いろんなオモイがあるけれど
どんなコトがあったアトも
晴れて虹がかかるとイイナ・・・
[PR]
by sacchon-happy | 2010-04-08 00:24 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/10369157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mellon1 at 2010-04-08 08:28
思いは重い。
うさぎの○んちみたいな、コロコロの心が良いです。
駄洒落を言ってみたかっただけで、
全く意味は無いです ヾ(--;)ぉぃぉぃ

新学期から、しっとりさっちょんにイメチェンかな♪
Commented by sacchon-happy at 2010-04-08 12:49
☆mellonさん
気付いてないだけで、しっとりは前からやん(^^)v
しばらくリハビリしないとネットに戻れそうにないですが
ぼちぼちよろしくね。
忘れないでいてくれてありがと~♪
Commented by aisuman2009 at 2010-04-08 17:36
やっと、余裕できましたか?
何が有っても私みたいにのんびりのんびりとね。
Commented by himakan at 2010-04-08 19:31
お。。佐奈川ですね。
もうそろそろ桜も終わり。。
今日は桜淵公園に行ってきましたがめっさ静かでした(笑)。
そう言えばココロさんが双子連れて見に来るとか言ってましたよ。
Commented by sacchon-happy at 2010-04-08 20:41
☆愛ちゃん
はい、昨日までは残業でしたが、今日は定時でした♪
やることは遅いくせに、気持ちばかり焦っちゃう私です。
なんとか書類、間に合いました~
Commented by sacchon-happy at 2010-04-08 20:43
☆himakanさん
佐奈川って、やっぱわかりますよね。
某小学校の近くの虹の橋です。
季節に関わらずこの虹の橋が好きなんですよ~。
桜淵、今年は行きそびれちゃいました(T_T)
お、ココロちゃん、ご存知ですか?
連絡いただいたんですけど、その日用事があってお会いできなかったんです(T_T)
<< 春の日 さくら日和 >>