人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝の光に包まれて
朝の光に包まれて_a0020615_21533790.jpg
100502 富山県 雨晴海岸



ああーっ、明日で連休終わりっ
明日は何をしよう・・・
食品のお買物と、冬物のお洗濯の残り。
コタツ布団は、ダーリンがしまっちゃヤダと駄々をこねるから
も少しこのままにしておいて・・・っと。
by sacchon-happy | 2010-05-04 21:59 | 富山県 | Trackback | Comments(8)
Commented by shio622 at 2010-05-04 22:31
よく遊んだ連休だったな~

明日は6日からの仕事に備えて
悔いを残さないように遊ばなくっちゃ(嘘

コタツは年中出てないからすぐに夏支度が出来るのだ
Commented by akewakamaru at 2010-05-05 00:25
こんばんは
チョー綺麗な朝日ですね♪
ウチもまだコタツ出しっぱなしです
ストーブもw
また急に寒くなるかもしれないからと思って
決して面倒くさいってワケじゃないn・・・(略)
Commented by amselchen at 2010-05-05 01:31
こたつ???まあなんて素晴らしい響き!♪
ハイキーの海辺とよく響きあうこと(もちろん皮肉♪)
Commented by chirorin_wan at 2010-05-05 01:49
うわぁー!!これまた綺麗~♪朝起きたらもう一度見よう☆目がスッキリ覚めそうだもんなぁ~(e^□^e)
家もこたつまだ使ってる~(笑)今日は流石に電気入れなかったけども少しこのままで(笑)って…掘ごたつだからお客さんが泊まる時まで夏も布団はないけどそのままだよ(笑)
あたしも明後日から仕事だぁ☆来週からの一週間がちとキツイ感じがするね…(^^;ラストの明日は清里で逢った友達2人がチロに逢いに来てくれるのでダベリング会です(笑)
sacchonさん旦那さんと色んな所に行って羨ましいなぁ~☆
Commented by sacchon-happy at 2010-05-05 23:37
☆shioさん
ブログからみても、ほんとにGWを満喫されてるようですね~。

コタツ自体は壊れちゃっててあったかくないんだけど
コタツ布団がないとダーリンが寂しがるのです・・・(^_^;)
周りが汚れるからホントは出したくないんだけどね。
Commented by sacchon-happy at 2010-05-05 23:40
☆akewakamaruさん
ヒーターはしまっちゃいましたが、コタツ布団はいつしまおう・・・
クリーニング屋さんに持っていける日がしまえる日・・・
なによりダーリンがコタツ布団にもぐらなくなる日・・・
けっして私が手抜きをしているわけではないのです・・・多分(^_^;)
あ、扇風機は去年の夏から出っ放しでした・・・大汗
Commented by sacchon-happy at 2010-05-05 23:42
☆あむぜるちゃん
朝はまだまだ寒いんだぞとダーリンが言うんです・・・
ダーリンの方が5分早く起きるので、文句も言えません(^_^;)
あ、そちらはまだ寒いんですよね。
コタツ、お貸ししましょうか~?
日本の冬の風物詩ですよ~。懐かしいでしょ~
Commented by sacchon-happy at 2010-05-05 23:45
☆たかぴょんさん
だべりんぐ良いですね~。。。
良い風景を見るのも良いけれど、やっぱり人との関わりが
一番楽しいですよね。
私も誰かといっぱいお話した~いし、いっぱい聞きた~い。
GWはダーリンや子供達とまったりでした。
それも楽しかったです。
<< (*^o^*)コ(*^_^*)... 朝の海 >>