人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラ
バラ_a0020615_2164444.jpg
バラはやっぱりピンクが好き♡
バラ_a0020615_217961.jpg
ピンクのバラを撮ってたら、すぐ隣にいたカメラ女子が
きゃー、手にてんとうむしがついた~
これ赤くないよ。なんでかな?
バラの花に行きなさいね
あ、なかなか離れてくれな~い
なんてかわいい会話をしてました
二人とも20代って感じ
ええな~、かわいいな~、手とかキレイだな~
バラ_a0020615_217273.jpg
私もお友達とカメラ持ってお出かけするとこんなノリですが
やっぱりなんか違うんだよね。
若いっていいなぁ。。。
バラ_a0020615_21141264.jpg
100516 浜松ガーデンパーク





昨日、お友達が潮干狩りに行って、い~っぱいとってきたので
おすそ分け貰いました。
アサリのお味噌汁と、佃煮作りましたよん。
ありがと~ね。。。日焼けと筋肉痛、お大事にね(笑)

今日はもう1つUPする予定。
モノクロの日ですからね。後ほど~
by sacchon-happy | 2010-05-17 21:18 | 静岡県 | Trackback | Comments(4)
Commented by shio622 at 2010-05-17 21:26
20代のカメラ女子かあ・・・

ええなあ
近寄りたいなあ・・・

恥ずかしくてそんな事出来んけど
Commented by biwahama at 2010-05-17 21:28
こんばんは~薔薇が咲いてきましたね。
5月は色んな花に巡り逢えるので~なんだか嬉しいです。
でも薔薇の撮影は苦手でして^^;
1枚目の撮り方素敵ですね。最後もいいなぁ。
てんとう虫をマクロで撮ってみたい^^
Commented by sacchon-happy at 2010-05-17 23:02
☆shioさん
あはは、40代のカメラおばたんなら
声かけられるんか?(笑)

近くにいるだけで華やかで、バラより魅力的な女の子達でしたよ。
Commented by sacchon-happy at 2010-05-17 23:06
☆biwahamaさん
通勤途中にも、いっぱい咲いてきたので、ガーデンパークへ行ってきました。
私もね、バラの撮影苦手なんです。
だから、実は他の花の写真ばかり撮ってきちゃいました。

てんとう虫のマクロですか~
動くやん・・・おっかけてみます?(^_^)
<< 転車台 バラのフレーム >>