人気ブログランキング | 話題のタグを見る
閉ざされたこころ
ここで時を過ごす為には

    どんな資格がいるのだろう
閉ざされたこころ_a0020615_20321411.jpg
100516 浜名湖ガーデンパーク





ガーデンパークへ行くたびに、このベンチに座りたいって思うのですが
いつもロープで閉ざされたままです。
バラのアーチがくぐれるんだから、きっとベンチも
と楽しみにしてたのですが、ダメでした。
もっと通えば、いつか・・・なのかな?

人との関わりにも、そういうこと、ありますよね。
気持ちを伝えるのが下手な私は、届かない想いがいっぱい。。。

5/22追加
marimo_canさんが 葉っぱの指定席 ってステキな事を言ってたので追加しました。
閉ざされたこころ_a0020615_19552198.jpg
うふふ、私も葉っぱ、撮ってありますよ~。
切り取り方は違うけど、おんなじ視点で嬉しいな。。。
by sacchon-happy | 2010-05-20 20:40 | 静岡県 | Trackback(1) | Comments(14)
Tracked from marimo can at 2010-05-22 20:04
タイトル : 指定席
花の美術館の入り口にある緑色のベンチ。 何故かここだけロープが張ってあって座れないんですよね。 このベンチは。。 花の妖精のための年間指定席って誰かが言ってましたが。。 今は葉っぱくんの指定席なのかもしれませんね。... more
Commented by shio622 at 2010-05-20 21:36
なんでここに立ち入れないのか不思議だ

週に一度とか月に一度とか
日を決めてロープを外せばいいのにねえ

って、夢も浪漫もない私には座る事もなさそうだけど
Commented by masquerade01 at 2010-05-20 22:26
漢字検定2級くらいの資格が必要かと。

この写真の構図いいですね!

とかけて
中日ドラゴンズの2軍選手ととく
そのこころは
はやくベンチ入りしたい
Commented by marimo_can at 2010-05-20 22:53
いつだったかは忘れましたがロープがない時もありましたよ。
普通にここに座ってレンズ交換してましたから(笑)。

今日も雨上がりの薔薇を狙って行ってたりして。^^;
Commented by bobo4195 at 2010-05-21 01:32
入れないんですか・・・
でもそこに座ってみる光景ってきっとすごく綺麗で癒されるんでしょうね~。
今度、入っても構わないか聞いてしまうのもイイかもしれませんよ(^○^)

ナズナ、プラス補正で飛びすぎない程度でハイキーにすると柔らかな色調になりますよ(^○^)
あとは被写体への光の周り具合を見る感じでしょうか(^^ゞ
参考にならずスイマセンm(__)m
Commented by inamoku at 2010-05-21 10:02
映画「めがね」を観て以来、どこか景色の良いところでベンチに座り何時間もたそがれてみたいという想いがつのります。
実際には数分で飽きるのでしょうが。(笑)
Commented by mellon1 at 2010-05-21 13:26
ここは、花の妖精のための年間指定席 d(^-^) デショ?

時々、かわいい妖精が座っているのを見かけるよ♪
Commented by sacchon-happy at 2010-05-21 22:25
☆shioさん
他にもベンチはいっぱいあるのだけど
ここは木陰で、周りにいろんな花が少しずつ植えられていて
しかもそれは派手じゃないお花。。。
すごーくひかれるベンチです。

でも、やっぱり入れないから気になるのかも~です。
Commented by sacchon-happy at 2010-05-21 22:27
☆masquerade01さん
漢字検定2級ですってぇ~
あー、むりむり。。。漢字、書けましぇん(^_^;)

ドラゴンズが出ましたね。
あれ、出身、実は愛知なの?現住所は関東だよねぇ?
Commented by sacchon-happy at 2010-05-21 22:29
☆marimo_canさんが
前にそう言ってたから、
ひょっとして~って楽しみに行ったのにダメでした。
どんな条件が揃うと、このベンチに座れるんでしょうねぇ。ふぅ
Commented by sacchon-happy at 2010-05-21 22:31
☆boboさん
木漏れ日と、遠くのキレイな花々がみえるこの位置のベンチ、
ゆっくりするには特等席だと思うんですよ。
座ってたら、いつの間にかうたた寝しそう・・・な気がします。

ナズナ、ありがとう。
試してみますね~。
Commented by sacchon-happy at 2010-05-21 22:32
☆いなやん
はい、いなやんなら、きっとすぐ飽きちゃうと思います。
私なら、きっとうたた寝。
座れないからいっそう、恋がれちゃうんでしょうね。
Commented by sacchon-happy at 2010-05-21 22:34
☆mellonさん
>花の妖精のための年間指定席

うわ~っ、めっちゃステキな言葉。
うんうん、きっとそうです。。。
妖精さんと仲良くなって、隣に座らせてもらおーっと♪
Commented by marimo_can at 2010-05-22 20:06
葉っぱ繋がりでTB返し〜。^^
「花の妖精のための年間指定席」はmellonさんの受け売りですが(笑)。
Commented by sacchon-happy at 2010-05-22 22:42
☆marimo_canさん
TB返しありがと~。。。
レベルの違いはあるけれど、おんなじ所で撮ってるって、すっごく嬉しいです。
marimo_canさんに少しでも近づけるように精進せねば。。。
いつかきっとガーデンパークでお会いしましょうね(*^。^*)
<< 木々 帰り道に >>