人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トロさんへ
倉庫へ
by sacchon-happy | 2004-09-24 17:11 | Trackback | Comments(7)
Commented by watashi at 2004-09-24 21:06 x
やーーーっぱり かわい~~~(*^0^*)
トロちゃん かわい~♪ 癒し系よね~。
私の隣にも ぎゅっ ってしてくれるやさしい人が☆ーーー!!
Commented by paranoia2004 at 2004-09-24 23:08
おおトロさんがここにも(^◇^)!
Commented by gecko_toro at 2004-09-24 23:26
アハハ(^^)。ここにもトロいましたか。可愛いじゃないですか。
時々登場させてくださいな。
トロちゃん、いいこと教えてあげる。ハローワークに訴えるニャン。
Commented by gecko_toro at 2004-09-24 23:27
sacchonさん、そろそろvodafoneに・・・。
Commented by sacchon-happy at 2004-09-25 19:09
*watashiさん、PCしながら、Qooの服着たトロに見つめられてるよん。
いいないいな。ぎゅっっていいよね~。ふぅ
Commented by sacchon-happy at 2004-09-25 19:12
*paraさん、トロちゃんよ。こちらは多分?女の子(*^_^*)
Commented by sacchon-happy at 2004-09-25 19:16
*トロさん、そんな事教えちゃダメー。ハローワークに訴えられたら、私の立場が~~~
vodafoneね、前はdocomo、その前はIDOだったから、今度はauにしたいな。
<< クサギ 朝霧草 >>