人気ブログランキング | 話題のタグを見る
棚田とあじさい
棚田とあじさい_a0020615_22224497.jpg
100620





日曜日の午前中、ちょっぴり写真を撮り↑に行ったのですが
このところの湿度と暑さでバテ気味だったのが、更にばてばて・・・
午後はだら~んとソファに転がってたら・・・
あっ・・・
棚田とあじさい_a0020615_22242994.jpg
みんなが笑ってる~
それに気付いちゃったら、もう、おかしくておかしてく
寝転がったままぱしゃりんこ~(^_^)
いや~、お行儀の悪い私ですね。。。
で、このままお昼寝しちゃってました・・・(^_^;)
by sacchon-happy | 2010-06-22 22:28 | 愛知:新城 | Trackback | Comments(14)
Commented by hirokazu0528 at 2010-06-22 22:41
こんばんは^^
1枚目、いい構図で撮られてますね^^
2枚目、いい視点ですね~^^ 面白いです^^
たしかにみんなが笑ってますね~(笑)
Commented by shio622 at 2010-06-22 22:47
そう言う所に目聡く気がつく貴女はやっぱり夢見る少女だ(かなり無理が入ってますが)
Commented by cas50414 at 2010-06-23 06:24
ほんとじゃぁ・・笑ってる。
昼寝はも主婦の特権よ・・おおいに寝るべし。
Commented by biwahama at 2010-06-23 11:56
棚田の緑と紫陽花も似合いますね。
今日は朝から雨・・・洗濯ものも乾かない日が続くと
うんざりしてきました。そろそろ陽射しが恋しくなります。
洗濯バサミ君は 雨を楽しんでいるかのようですね^^
Commented by zendc at 2010-06-23 16:07
あぁ。この症状が出ちゃったんですね。w
こんなのバッカリ、探しちゃうんですよね〜。
かなりハイレベルな笑顔!症状は、相当進んでると思われます。^^
私もだけどね〜。笑
Commented by noblivion at 2010-06-23 17:55
紫陽花越しに見る棚田・・・いいですね~♪
日本の原風景を見るような気がします。
二枚目もある意味では、日本の原風景・・・
昔から不思議だったんですが、なぜかこういう物干しって、ブルーやピンクのパステルカラーが多いですね~。
モノトーンとか原色のは見たことがありません。^^;;;
Commented by しげき at 2010-06-23 19:24 x
今晩は~  
ここは四谷の千枚田でしょうか?

棚田に紫陽花が良く似合いますね^^

2枚目 がさつな私にはとても気がつきません(笑)



Commented by sacchon-happy at 2010-06-24 21:07
☆shirokazuさん
あはは、2枚目、もうね、笑ってるって思っちゃったら
笑ってるようにしかみえなくってね・・・
もぉ、げらげら笑いながら撮っちゃいましたよ~。
家族の冷たい視線をあびながら・・・汗
Commented by sacchon-happy at 2010-06-24 21:08
☆shioさん
一緒に転がってみる?
きっとshioさんにも見えてくると思うよ~
Commented by sacchon-happy at 2010-06-24 21:09
☆casさん
はいっ、土日のどっちかは寝てます~笑
お昼寝って、と~ってもキモチがいいんだよぉ。
でもって、夜眠れなくって、月曜朝、サイアクなんだ(^_^;)
あかんやん、アタシ
Commented by sacchon-happy at 2010-06-24 21:10
☆びわはまさん
今日は愛知はお天気だったけど、
そちらはどうだったのかな?
洗濯ばさみくんは、今日は暇でええな~って笑ってたのかもね。
いつもいろーんな洗濯物持ってるからねぇ
Commented by sacchon-happy at 2010-06-24 21:12
☆zendcさん
はいっ、ハイレベルですか?
えへへ、笑っちゃいますよね~。
探そう何て思わなくても、そうとしか見えないんですもの~。
これが毎日を楽しく過ごすコツなのかも~(笑)
Commented by sacchon-happy at 2010-06-24 21:14
☆黒顔羊さん
日本の原風景、ほんの1時間ちょっと車を走らせると
まだまだ会うことができます。
でも、残ってるのはほんのちょっぴりなんですよね。

洗濯ばさみ、やっぱブルーが一番ですね。
ちなみに、会社でピンクの洗濯ばさみ使ってます。
メモ用紙や伝票挟んでます。
これも日本の原風景かも~(笑)
Commented by sacchon-happy at 2010-06-24 21:16
☆しげきさん
四谷の少し手前なんですよ。
とゆーか、川売の手前、海老の信号少し行ったところです。
棚田は少ししかないんだけれど
川売に行く時気になる存在でした。
ちょうど道に紫陽花が咲いてたのでパシャリ~♪

2枚目、ごろごろぐーたらな私だからこそ
気付くせんたくばさみの笑顔ですね~(笑)
<< 深い湖 でんでんむし >>