人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アガパンサス
アガパンサス_a0020615_21453626.jpg
アガパンサス_a0020615_21464230.jpg
アガパンサス_a0020615_21491576.jpg
ときには しょぼーん
アガパンサス_a0020615_2151217.jpg
でも、きっと復活するよ
アガパンサス_a0020615_21513053.jpg
あなたが支えてくれるから・・・


そういえば、ゆうパックの遅配、お誕生日のケーキがお誕生日に届かなかったとか
あったみたいですね。
私が関西のお友達に荷物を送ったのが6月29日の夕方。
到着予定は7月1日と聞いていましたが、
ちゃんとその日に届いたとお友達からメールが来ました。
先月のうちに送ったので、大丈夫だったようです。
仕事柄、毎日のように某社の宅配便を利用させてもらってますが
届かなかったら・・・お客様のお叱りは・・・考えただけでも(-_-;)コワイ・・・
by sacchon-happy | 2010-07-08 21:52 | Trackback | Comments(8)
Commented by cas50414 at 2010-07-09 09:03
二枚目の写真がとても好きです。
ほくも、某社の宅配便を毎日利用させてもらってますが・・
あっ・・お届けに来るほう・・ね。
Commented by marimo_can at 2010-07-09 13:25
くるりんぱなアガパンサスがおもしろいですね(笑)。
この花もなかなかきれいなのに出会えないなぁ。。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-07-09 18:05
「ときには しょぼーん、きっと復活」のフレーズがとっても良いな~
Commented by yuria2007 at 2010-07-12 21:14
アガパンサス劇場いいねー
しょぼーん、となっても復活する所がサイコー(^_^)
Commented by sacchon-happy at 2010-07-21 23:10
☆casさん
2枚目、ありがとうございます。

宅配業者さんもたくさんあって、
数社、利用させてもらってますが
営業熱心なところ、そうでないところ、いろいろありますね。
気持ちよく挨拶されるドライバーさんには好感が持てますね。
Commented by sacchon-happy at 2010-07-21 23:11
☆marimo_canさん
くるりんぱ、かわいいっしょ♪
見つけたとき、めっちゃ嬉しかったです。
どうしてこうなっちゃったか、周りに障害物がなかったから
とっても不思議だったけれど、
植物だって、ひねくれたい時があるんでしょうね~(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2010-07-21 23:12
☆aitoyuukiさん
実は自分がしょぼーんってしてたから、、、
でも、復活しますよ~
きっときっときっと。。。
Commented by sacchon-happy at 2010-07-21 23:13
☆静夜さん
へへへ、劇場かぁ、うまいこと言うねぇ♪
前向きに生きていたほうが、自分も周りも幸せになれるよね、きっと
<< 街角 初恋の味 >>