人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どんぐり
倉庫へ
by sacchon-happy | 2004-09-30 17:06 | Trackback | Comments(8)
Commented by xoanon at 2004-09-30 19:37
どんぐりころころ、かわいいですね~♪
お帽子だけがいっぱい残って、ほかのみんなは転がって行っちゃったかな?
Commented by teruteru_exc at 2004-09-30 21:07
お子さんが拾ってきてくれたのではないの?
私も今日どんぐり見に行ってきました。ずいぶん大きくなってきてました。
Commented by paranoia2004 at 2004-09-30 21:11
こんばんは~(^^)
こちらにはドングリ銀行というのがあり1個の通貨が1ドングリ(笑)でたくさん集めて預金すると通帳くれるのかな?
それをまとめて水源の森にドングリを植えて豊かな森を育てようとしています。
香川県は水不足になるのでいろんな試みがされていますよ。。
Commented by gecko_toro at 2004-09-30 22:52
隣の緑はドングリの木?
ドングリガンバレ!ほったらかしにされても負けるなよ。
いつか立派なドングリになるんだよ。
ボクもドングリ銀行知ってます。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-01 22:43
*xoanonさん、そういえば帽子だけのありますね。春になったらそこら辺で芽がでるかも~。数年後には我が家がどんぐり屋敷に変身するかも~(^_^)
Commented by sacchon-happy at 2004-10-01 22:45
*teruteruさん、私が拾いました。子供達は見向きもしなかったんです(^_^;)去年までは大騒ぎしていっぱい拾ってたのになー。成長の証なのかもしれないけれど、少し寂しいです。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-01 22:48
*paraさん、ドングリ銀行の通帳、どなたかのブログで見ました。あーあれはどなたのだったんだろ。ここにリンク貼ってある人だったら名乗りを上げてくださーいm(__)m。お気に入りに入っているブログだったら・・・うーん探せるかな。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-01 22:51
*トロさん、ドングリ林の中の緑だったんで、多分ドングリかと・・・(^_^;)
ドングリが応援ありがとーって言ってまーす。
<< ススキ 今朝のお仕事 >>