人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田園風景
田園風景_a0020615_23105371.jpg
100807
津和野から萩へと向かう途中
こんな田園風景に出会いました。
棚田でもない、ただの普通の田園風景。
なんだか懐かしいキモチになって、
車を止めてしばらく眺めちゃいました。
車から出たら、暑かったけれど、
ほんの少し、秋が訪れている風景でした。
by sacchon-happy | 2010-08-30 23:15 | 山口県 | Trackback | Comments(8)
Commented by cas50414 at 2010-08-31 06:53
秋色になりつつありますね・・
ほっとする景色です。
Commented by 愛ちゃん at 2010-08-31 19:47 x
何処を通ったか気になりますね。
秋吉台を通ったのかな?
また、山口線のSL見れましたか?
明日、写真展を見に行きますね。
Commented by sacchon-happy at 2010-08-31 21:16
☆casさん
いつもありがとね。
まだまだ暑いんですけどねー。
少しずつすこしずつだけど、秋色に変わってきてますね。
そんなほんの少しの変化を見つけたときが
一番嬉しいのかもね~
Commented by sacchon-happy at 2010-08-31 21:18
☆あいちゃん、
秋吉台、20年ほど前にダーリンと行ったので
今回はパスしました。
SL、ノーマークだったんですよ。
帰ってきてから気付いて、ものすごーく後悔しちゃってます。

明日ですか、ありがとうございます。
明日は仕事なのでお会いできませんが
とっても嬉しいです、よりお恥ずかしいです(^_^;)
お名前、「愛ちゃん」って書いていいよ(笑)
Commented by biwahama at 2010-09-01 11:15
厳島神社から岩国~萩津和野まで 
ドライブ旅行だと何処でも観光出来ていいですね。
私は宮島と原爆ドームだけで終わりました。とにかく暑くてたまらなかった・・・。
山口の旅が次の希望かもしれません。いつか萩や鍾乳洞を見てみたいのです。
田園風景 とても爽やかです。秋を感じますね。
Commented at 2010-09-01 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2010-09-01 22:12
☆びわはまさん
あの週末も暑かったですね。
同じ場所へ、同じ月に行けたなんて感激です。
私達が歩いた道を、びわはまさんも歩いたかもしれないんですよね。
うん、どきどき~(*´▽`*)
萩や鍾乳洞は、20年くらい前にダーリンと車で行きましたよ。
いつか行けるとよいですね。
Commented by sacchon-happy at 2010-09-01 22:13
☆カギコメさん
うちわけ話、ありがとう。
少し考えてから、そちらへお返事しますね。
<< 虹色 グループ展のお知らせ >>