ゆうひ
a0020615_18355348.jpg
明日からまたお天気が悪いみたいで、夕日もしばらくおあずけですね。

そう思う人が他にもいたみたいで、ばったりお仲間に会っちゃいました。
でもお互い挨拶もそこそこに、撮影に夢中。
おしゃべりしてたら、あっという間に沈んでしまいますもんね。
[PR]
by sacchon-happy | 2004-10-07 18:36 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1139537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by xoanon at 2004-10-07 19:41
おしゃべり我慢して、素敵な夕焼けが撮れましたね(笑)
Commented by Lilu at 2004-10-07 19:49 x
素敵ですね~~!!(*^。^*)
今日の夕日ですか?とても秋を感じますね。
Commented by qwqgs823 at 2004-10-07 20:59
夕焼け撮影は1分1秒争そいますよね!まごまごしてたら真っ暗になってしまいます。大衆食堂の12時から1時までのようです!
Commented by QPちゃま at 2004-10-07 23:22 x
 毎週末毎に雨ばかり。
秋祭りなどの行事があるこの時期に!ですよね。
台風の目をめがけて波動砲でも打ち込みたい気分ですね!
 しばらく拝めない素敵な夕景をありがとうございました。
Commented by paranoia2004 at 2004-10-07 23:53
最近仕事が忙しくなり、夕陽夕焼の時間には写せないので皆さんのblogで楽しんでいます(^◇^)
ど~も夜景ばかりになりそうで(爆)
それにしてもくっきりとゴールドな夕陽ですね、こちらでは夕方になると雲が出てすっきりしません。素敵な夕陽です♪
Commented by birdybirdy at 2004-10-08 00:18
今日は雲が綺麗でしたよね。
夕焼けゆっくり見てる暇ないから、ここでじっくり見ちゃいます。^^
Commented by sacchon-happy at 2004-10-09 03:16
*xoanonさん、おしゃべりも楽しいけれど、今日は夕焼け!でした。遠くにお仲間の車が映ってます。写真でおしゃべりってことで・・・
Commented by sacchon-happy at 2004-10-09 03:18
*Liluさん、そうです。この日のです。なかなか撮りに行けないので、嬉しかったです♪
Commented by sacchon-happy at 2004-10-09 03:23
*花月さん、そうです。特に日替わりランチはさっさと頼まないとただ今終わりましたって言われちゃいます。なんのお話をしているんだー(爆笑)
Commented by sacchon-happy at 2004-10-09 03:24
*QPちゃまさん、台風のばかやろーです。娘の晴れ舞台が・・・(-_-;)
Commented by sacchon-happy at 2004-10-09 03:26
*paraさんの夜景は最高でーす。おもいっきり浸れます。
お仕事も頑張ってくださいね~
Commented by sacchon-happy at 2004-10-09 03:29
*birdybirdyさん、なかなかゆっくりは見れませんね~。カメラ持ちだと撮る事ばかり考えちゃって(笑)
<< 恋しくて・・・ あなたのことが好きだから >>