コスモス2
a0020615_2238525.jpg




a0020615_22385884.jpg
狭いコスモス畑(正確に言うと狭い河川敷)だけど、い~っぱい咲いてました



なのに



なんで花びらがないコスモスに止まってるの?
a0020615_22402166.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2010-10-18 22:43 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/11443571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジー at 2010-10-18 23:21 x
なんで??(笑)♪
Commented by kyoko1034 at 2010-10-18 23:58
きっとそれは、だれかが
会える・会えない・会える・きっと会える・会える・・・・って花びら占いをしたあと。
ちょうちょは、その幸せな甘い蜜をご馳走になっているところです。
(*^_^*)
Commented by むなぞう at 2010-10-19 00:04 x
たくさん咲いているのになぜわざわざ、、、? でも、この↑コメントを見て納得♪
1枚目のお写真、花びらの縁だけピンク色なのですねぇ。初めて見ました!可愛らしいですね。
Commented by marimo_can at 2010-10-19 16:17
花びらがなくても蜜はあるのです(笑)。
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-19 22:18
こんばんは^^
1,2枚目、優しい雰囲気のあるお写真ですね^^
とても素敵です♪
で、3枚目・・・なんでなんでしょうね~!?(笑)
Commented by sacchon-happy at 2010-10-27 22:39
☆ジーさま
どうしてなんでしょうね~???
Commented by sacchon-happy at 2010-10-27 22:40
☆kyokoさん
きゃっ、とってもステキなコメありがとう。
花びら占いの結果は、「会える」がいいな♡(*´▽`*)♡
Commented by sacchon-happy at 2010-10-27 22:41
☆むなぞうちゃん
うんうん、kyokoさんのコメ、良いよね~
乙女な気分♡
Commented by sacchon-happy at 2010-10-27 22:42
☆marimo_canさん
ええっ、花びらが落ちちゃった後でも蜜は残ってるんですか~
知りませんでしたよ・・・
ちょうちょは花びらがなくても、ちゃんとそれがわかってるんですねぇ
Commented by sacchon-happy at 2010-10-27 22:43
☆hirokazuさん
ありがとうございます。

3枚目。蜜があるからだそうですよ~
私達は知らなくても、蝶はちゃんと知ってるようですね。。。
<< コスモス3 コスモス1 >>