コスモス3
a0020615_23142632.jpg




涙ひとつぶ
a0020615_23172554.jpg




今日はとってもお疲れモード

実は職場の異動があり、引継ぎをやっています。
慣れない仕事に、気疲れもあって・・・
それにしても若い頃と違って物覚えは悪くなりましたね・・・ふぅ


なんて言ってられませんね。
a0020615_23245584.jpg
明日もがんばろ~っと
[PR]
by sacchon-happy | 2010-10-19 23:25 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/11448617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジー at 2010-10-20 06:44 x
運命って?

出逢い♪

そして

離別では?
Commented by aisuman2009 at 2010-10-20 07:08
がんばって!
まぁ、焦っても仕方ないから。
のんびりやりましょうね。
Commented by biwahama at 2010-10-20 15:37
コスモス三編 とっても素敵!1枚目は色っぽいですね。

異動ですか~頑張って!貴方はまだ若いから大丈夫です。
私は1つ覚えたら2つ忘れてました^^;

診察検査でちょっと落ち込み気味の心を コスモスで和らぎました。ありがとう^^
Commented by itoureiko at 2010-10-20 18:30
こんばんわ。
一枚目のコスモスは怪しげで素敵ですね。
二枚目は目から涙がこぼれおちているみたいで可愛いし
三枚目はグラデーションがきれいですね☆
同じコスモスでもこんなに違って見えるなんて驚きです。
慣れない場所や空気はストレスがたまると思いますが
さっちょんさんにとっていい出会いがあるといいですね♪
Commented by とんぼ学 at 2010-10-20 20:13 x
涙か~。なるほど。
Commented by rukjpk2 at 2010-10-20 23:12
新しい職場での新しい仕事
大変でしょうけど、頑張ってください。
そして土日は思いっきりストレス解消してくださいね〜
Commented by cas50414 at 2010-10-21 09:35
暗いの・・・すき。
職場が変わると、気分リフレッシュでいいのかも・・
がんばってね・・
Commented by blogyokohama at 2010-10-22 01:01
こんばんは。
一枚目、とても素晴らしいです。あまりコスモスの写真として見ない
感じです。2枚目の視点も素敵です。

色々とお疲れでしょうが、早く軌道に乗ってくると良いですね♪
Commented by sacchon-happy at 2010-10-27 22:44
☆ジーさま
運命ってなんでしょうね。

あ、自分に関係あるなしでなく、写真みてふと浮かんだ言葉です。
出会いも離別も必ず訪れる物ですね・・・運命かも。
Commented by sacchon-happy at 2010-10-27 22:45
☆愛ちゃん
はい、のんびりマイペースで行きます。
出来る範囲でしかできないのですから・・・
なんとか順調に引き継ぎすすんでますよ~。
Commented by sacchon-happy at 2010-10-27 22:47
☆びわはまさん
ご無沙汰してます。
こんな写真で少しでも和らいでくれたなら嬉しいです。
いろんな事がありますが、
受け入れて、それなりに暮らしていくことも大切だなぁと最近思うようになりました。
無理せず、できる範囲で、お互いそれぞれの生き方を
大切にしましょうね。
Commented by sacchon-happy at 2010-10-27 22:49
☆itoureikoさん
ありがと~ね。
知らない人は誰もいないけれど
仕事は知らなかったことがいっぱい。。。
これも自分の一つの糧になると思い
出来る範囲で頑張ってみます。
出会いって、人と人だけでなく
いろんな事にたいしてもあるんだなぁって実感していますよ~。
Commented by sacchon-happy at 2010-10-27 22:50
☆とんぼ学さん
はい、涙に見えたのは、少し落ち込んでたからかも?
見方によっては、ペンダントトップにもみえますもんね。
少しずつですが、仕事も覚えてきました。
自分なりに頑張ってみますね。
Commented by sacchon-happy at 2010-10-27 22:52
☆るー君
はい、土日はリフレッシュ♪
そういえば、るー君も異動だった頃
少し悩んでいたような時期がありましたっけ・・・
異動はストレスも多いけれど、新しい何かに出会えるきっかけでもあるんですよね。
そんなチャンスにありがとうって思わないとね。
ありがと~です。
Commented by sacchon-happy at 2010-10-27 22:53
☆casさん
うふふ、暗いの、私も好きだったりします。
最近はカメラ女子はやりのせいか
明るい白とび気味の写真がもてはやされていますが
実は私の性格は暗いから、こんなのが似合う~(笑)カモ
Commented by sacchon-happy at 2010-10-27 22:57
☆二郎さん
ありがとうございます。
最近暗い写真を撮ってなかったので、思いっきり反動かな?(笑)
自分のこのときの心の中も反映してるのかもしれませんね。
でも、今は少しずつ慣れてきて
段々前が見えるようになってきました。
出来る範囲でがんばっていま~す。
<< コスモス4 コスモス2 >>