人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPhoneで
iPhoneで_a0020615_21491929.jpg

iPhoneでこんなん作ってみました~(^▽^)

コメのお返事なかなか出来なくてごめんなさいm(_ _)m
気長にお待ち下さいね。

iPhoneから送信
by sacchon-happy | 2010-11-06 21:49 | Trackback | Comments(12)
Commented by itoureiko at 2010-11-07 06:36
こんにちは。
周りがどんどんiPhoneユーザーになるのを
ただ見ているだけの私…。
沢山アプリがあって羨ましいです><
トイデジいらずですよね。
Commented by kunkun1212 at 2010-11-07 08:46
おはようございます。
iPhoneは持ってないけど、
iPod touch+WiMAXで遊んます。

カメラアプリは、どれがいいのか、
たくさんあって、よく分からないです。(^_^;)

とても、雰囲気のいいお店ですね。
Commented by cas50414 at 2010-11-08 07:46
iphoneでいろいろできるんですね。
欲しいけど、こちら地区は田舎なので、電波がいまいち・・
Commented by むなぞう at 2010-11-08 20:55 x
こんばんはー
iPhoneで写真を組み合わせたりできるのですね??すごーい☆
むなぞうもiPhoneに写真アプリ入れてみたけれど、まだまだ使いこなせず^^;
Commented by y_and_r_d at 2010-11-08 22:24
こんばんわ。
iPhoneでここまでできてしまうとはスゴい!。
いつもフォトショップで一生懸命組み合わせているのに・・・。
Commented by masquerade01 at 2010-11-15 23:34
20年以上MAC使っているのにiPhoneはまだ買っていません。

iPhoneって料理も椅子も壷さえも作れるんだ!と一瞬思ったおバカ
な僕ですが、iPhoneを使いこなせるでしょうか???
Commented by sacchon-happy at 2010-11-23 02:25
☆itoureikoちゃん
もしメール大好きっこならiPhoneはお勧めしませんけど
カメラアプリはおもしろいですね~。
でも、とてもとても使いこなせてないです。
ユーザーになって8ヶ月とは思えないほど、ダメダメな私(ノд-。)
Commented by sacchon-happy at 2010-11-23 02:27
☆kunkunさん
アプリはたくさんありすぎるのと、
英語のは使えないのとで(英語力ゼロ)
いったいいつになったら使いこなせるようになるのやら・・・
でも、加工するのは面白いですね~
Commented by sacchon-happy at 2010-11-23 02:30
☆casさん
田舎なんですか?
私の家も田舎のくせに、昔、ドコモの電波が超悪くて
Jフォンに乗換え、ソフトバンクとなったわけです。
が、娘はau。。。不経済だぁ(ノд-。)
Commented by sacchon-happy at 2010-11-23 02:31
☆むなぞうちゃん
いえいえ、若いむなぞうちゃんは、すぐに使いこなせるようになりますよ~
年々、頭が固くなっていくのを感じている年頃です(^_^;)
せめてアプリの一つや二つ、使いこなして
(使いこなしているように見せかけて)
頭の体操していますよ~
Commented by sacchon-happy at 2010-11-23 02:33
☆y_and_r_dさん
フォトショップは使えない私ですが
このアプリはちょちょいとできちゃいます。
簡単なのがと~っても魅力♪
でもフォトショップも使えるようになりたいですぅ
Commented by sacchon-happy at 2010-11-23 02:35
☆ましゅかれーどしゃん(笑)
天使の羽根の椅子、作って欲しいな。
iPhoneでは作れないけれどましゅかれーどしゃんなら
おちゃのこしゃいしゃいでしゅよね。

iPhoneでなんでも作れる時代が早く来ますように・・・
美味しいご飯を作って欲しいさっちょんなのです(^_^;)
<< おまもり 高原の紫陽花 >>