普門寺の・・・
カラフル~
a0020615_0221557.jpg




ヒマラヤ桜~
a0020615_023579.jpg
柿~
a0020615_0243185.jpg
さざんか~
a0020615_025755.jpg
枝~
a0020615_0254493.jpg
キケマン~
a0020615_0263642.jpg
杖と赤い実~(iPhone)
a0020615_0283895.jpg
101205

今日はJIKOMAN属オフ会でした。
夏のグループ展から3ヶ月、
久しぶりにわいわいがやがや~
写真を撮って、おしゃべりしてきました。
私の写真はこんなですが(50mmとiPhone)
他の方の写真が楽しみ~

柿の写真を撮っていたら
他グループのカメラマンさんが
こういう風に撮るといいよとカメラのモニターをみせてくれました。
おお~っ(☆o☆)
でもなかなかそういう風に撮れない・・・(ノд-。)ふぅ・・・
でも次に備えて( ..)φメモメモ

誰かとおんなじ場所におんなじ時に行っても
撮るものや撮り方が違う・・・
カメラやレンズの違いもあるのだろうけれど
その違いがすっごく楽しくて、誰かと撮りに行くのが好きです。
またお誘いくださいね~
[PR]
by sacchon-happy | 2010-12-06 00:46 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/11662090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cas50414 at 2010-12-06 07:19
おはようございます。
秋を感じますね。下記の写真が好きです。
Commented by hide at 2010-12-06 07:39 x
おはよう。

UP はや!
sacchonn にはsacchonn の撮り方があって良いでしょう。
みんな一緒の写真じゃぁ面白くないし。
最後にプリンかと思ったら、ないじゃん (-_-)
Commented at 2010-12-06 08:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_and_r_d at 2010-12-06 08:36
こんにちは。
おなじ被写体を撮っても
ひとそれぞれの表現になる。
そこが写真の面白いところですね。
Commented by tabatabata at 2010-12-06 08:39 x
お疲れ様でした~

他の方の写真を見させていただくと、とってもおもしろいですね。
いろんな視点があったり、機材の違いが出たり、その人となりみたいなものまで出てきますね。

iPhoneの写真いいですね・・・。
Commented by ジー at 2010-12-06 14:59 x
ゴメンナサイ<(_ _)>♪

プリンも有った様ですね…!

プリンで、デザート(表記が古くスマン♪)を食べながらの残姿も、無くなると締めが欲しく成りました!

sacchon さんの、深さがやっと解り掛けて居ます♪
Commented by sacchon-happy at 2010-12-07 00:39
☆casさん
嬉しいな~
なかなか上手く撮れなくて~
Commented by sacchon-happy at 2010-12-07 00:40
☆hideさん
にゃはっ、ぷるぷるぷりん~♪って騒いでたくせにー
って思いましたか?(笑)
遠慮せずに一口食べてくれても良かったのに~
Commented by sacchon-happy at 2010-12-07 00:41
☆カギコメさん
ありがと~、実は私もお気に入り♪

はい、お願いしますね~
Commented by sacchon-happy at 2010-12-07 00:43
☆y_and_r_dさん
そうなのよ~、み~んな違うからいいんですよね~。
真似してみようって思って、世界が広がりますよね~
Commented by sacchon-happy at 2010-12-07 00:45
☆tabatabataさん
ありがとうございます。
最近iPhoneで撮るのが楽しくて~
Commented by sacchon-happy at 2010-12-07 00:46
☆ジーさま
オフ会のしめで寄ったお店で、プリンも撮ったのですが
どうもうまく撮れなくて、ボツになっちゃいました。
ごめんなさいね。
Commented at 2010-12-07 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuria2007 at 2010-12-13 21:25
柿可愛い~
つやつや赤くて美味しそう、でも鳥さんのだよね
Commented by sacchon-happy at 2010-12-16 23:25
☆カギコメさま
ありがとうございます
Commented by sacchon-happy at 2010-12-16 23:26
☆セイヤさん
柿、ちっちゃいんだよ~
園芸種なんだろうね。鉢に植わってたよん。
<< 天空の里~日本のチロル~下栗の里~ 小国神社1 >>