タケコプター
準備万端。さぁ出かけるよ
a0020615_17105240.jpg

って言いたいところなんですが、はっぱに引っかかって飛べません。
どらえも~ん、なんとかしてぇ~
[PR]
by sacchon-happy | 2004-10-13 17:11 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1168200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by watashi at 2004-10-13 19:23 x
ドラえもん・・・(^。^;)
最近 眠くて眠くて。。。。。
秋!!遊ぼうね~♪
Commented by Lilu at 2004-10-13 20:21 x
幼い頃、もみじの種を橋の上で手から放して遊びました。くるくるくる回って踊っているようでした。
Commented by xoanon at 2004-10-13 20:34
どんよりしたお天気じゃ飛ぶ気にならないかなぁ~(^^)
青空の魔法が一番だね♪
Commented by paranoia2004 at 2004-10-13 22:56
いいですね~この形いつも見るたびかわいくて(^^)
ほんとタケコプターぴったり♪
Commented by gecko_toro at 2004-10-13 23:26
見た瞬間タケコプターだ!って思ったら、タイトルがそうなってた。
頭に付けたら以外と飛べるかもよ。
もう試してみた?
Commented by sacchon-happy at 2004-10-14 17:33
*watashiさん、私も眠くて眠くて・・・最近ストレスたまってるしー。発散させたーい
Commented by sacchon-happy at 2004-10-14 17:34
*Liluさん、私はやったことないです。今度やってみまーす。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-14 17:36
*xoanonさん、今日は晴れました\(^o^)/でも、そーゆー時に限ってなかなか時間とれないんですよ。ふぅ
Commented by sacchon-happy at 2004-10-14 17:39
*paraさん、ホントかわいい形ですよね。青空にこそ似合うのにね。ふぅ
Commented by sacchon-happy at 2004-10-14 17:41
*トロさん、何個つけたら飛べるかな~?トロさんこそ試してみてくださいよ~(笑)
<< 立ってるものは 秋の香り >>