人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルミナリエ2010
テーマ/「光の心情」
ルミナリエ2010_a0020615_21195491.jpg
ルミナリエ2010_a0020615_21211282.jpg
ルミナリエ2010_a0020615_21314668.jpg
101211




帰りの時刻の関係で、点灯前から並びました。
ルミナリエ2010_a0020615_21235615.jpg
で、並んでる時に発見
ルミナリエ2010_a0020615_2124119.jpg
三井住友銀行=SUMITOMO MITSUI BANKING CORPORATION

そっか、三井が苗字で、住友は名前だったんだね・・・
2年前に並んだ時には気付かなかったです。
(異論あると思いますが、ネタってことで許してね^^;)

ちなみに、この日の交通費、往復3300円♪
by sacchon-happy | 2010-12-13 21:30 | 兵庫県 | Trackback | Comments(8)
Commented by ジー at 2010-12-13 22:48 x
季節感丸出しで高感度アップなり♪

最後の書き見込みは、キョロキョロ取材の賜物なりね♪

さすがの、気配りに脱帽なりしよ・・・(笑)♪

実は、隠し玉だってりして???この手の話し沢山確保済みでは?
発表のタイミングを測って居るだけだったら、怖すぎるなりよ・・・(笑)♪

でも、大規模な飾り付けがあって、流石におしゃれです♪
ジーの周りは、飾り付けは、遣って居ても規模は小さく、小ネタ拾いが
せいぜいです(笑)☆まだ、楽曲は流れて居ません!!想像ですが
客入りが少なく、曲を掛けると、お店の”ナカ”の方が虚しくなるかもね?

時期を見て、確認作業は遣りますから・・・(笑)♪
Commented by kunkun1212 at 2010-12-13 23:18
こんばんは。

ルミナリエ。
この奥行きがあるってのは、
すごいですよね。

タワーズなんて目じゃないですね。(笑)
Commented by shio622 at 2010-12-13 23:19
住友の井桁マークはやがてなくなるらしい・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
Commented by k007kami at 2010-12-14 08:32
おはようございます
今年も後僅か早いものですね
この季節のイルミネーション素晴らしいですね
忙しいこの時期のしばしの息抜きが出来ますね
最近はLED電球でエコのもなってるんですね
Commented by sacchon-happy at 2010-12-16 23:08
☆ジーさま
待ち時間が長いので、おしゃべりときょろきょろしどおしでした。
Commented by sacchon-happy at 2010-12-16 23:10
☆kunkunさん
タワーズには2回オフ会で行ってますが
それなりの良さがありますよね。
今年は寒さに負けて、他にはいかないつもりです(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2010-12-16 23:10
☆shioさん
そうなんですか~
Commented by sacchon-happy at 2010-12-16 23:11
☆k007kamiさん
お久しぶりです。
イルミは電気代がすごいと聞いてましたが
最近はLEDで安くなっているそうですね。
(初期投資がたかいそうですが)
イルミに是非がありますが、活気がでてくれればと思います。
<< うごき 天空の里~日本のチロル~下栗の里~ >>