人気ブログランキング | 話題のタグを見る
立ってるものは
立ってるものは_a0020615_17545654.jpg立ってるものは_a0020615_17505046.jpg









親でも使う・・・
だからこれも使う

とっても合理的
by sacchon-happy | 2004-10-14 18:00 | 愛知:豊川 | Trackback(1) | Comments(17)
Tracked from omoukoto,,, at 2004-10-15 22:04
タイトル : トラバ??
これもまた、PRESERVED FLOWER 特殊な液体に付け込みできあがるそうです。... more
Commented by Lilu at 2004-10-14 18:22 x
足跡ありがとうございました。
そうそう、あるものは何でも使え!!ですよね?!
前に○前崎に行った時には、ガードレールにびーーーーっしりと
わかめがのっていました。あれ以来私はわかめが苦手になりました。
稲は大丈夫ですけど・・・なんでかな?
Commented by xoanon at 2004-10-14 19:41
コスモスを撮りに行ったところの田んぼも刈った稲をこうして干していました。
そりゃぁ、高さといい長さといい手ごろだしあるものだから使わなきゃ(笑)
Commented by watashi at 2004-10-14 22:53 x
会社の近くには お布団が干してあるよね・・・(^・^;)
なーんか 気持ちよく寝れない気がするよね・・・。
銀木犀は お稲荷さんに あった気がする~。
Commented by paranoia2004 at 2004-10-14 23:36
こんばんは~sacchonさん♪
どちらも稲刈り(後)の風景ですね~(^^ゞ
枯れた稲の色って暖かくて好きです。。
Commented by teruteru_exc at 2004-10-15 09:08
コメントが面白いなー。
そうだよねー。合理的に行かなくっちゃ・・・ね。
Commented by ジー at 2004-10-15 13:02 x
sacchonさん、ジーのHPに足を運ばれ、書き込みまで頂き有り難う御座いました。URLにHPのアドレスを書いてしまい失礼いたしました。判らなかったので許してください。コメントは判ったつもりですが、トラックバックの方が良く判りません。何度か足を運びますが、よろしくおねがいします。Liluさんつながりです。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-15 18:05
*Liluさん、私も○前崎行った事ありますけど、その時はわかめは干してなかったです。だからわかめ好きです(笑)
Commented by sacchon-happy at 2004-10-15 18:06
*xoanonさんのところでも干すんですね。全国共通かぁ。みんな合理的♪
Commented by sacchon-happy at 2004-10-15 18:13
*watashiさん、そうそう、干してあったよね。撮りに行こうかしら(^_^;)
やっぱり、怪しいやつって思われると困るからやめとくわ(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-10-15 18:17
*paraさん、今は機械で乾かすようで、あまりみかけませんよね。田んぼが寒々としています。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-15 18:21
*teruteruさん、合理的がいいかどうかはそれぞれですけど、これは○ですよね。機械で乾かすよりよっぽど情緒があります。でも農家の方の苦労を思うと、機械で乾かすのは仕方ないと思います。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-15 18:27
*ジー様、ブログをお持ちでないのなら、HPのアドレスでかまわないと思いますよ。私も試行錯誤しながら、みなさんに教えてもらいながら、写真の腕を磨こうと、楽しんでブログしています。
Commented by Lilu at 2004-10-15 18:46 x
わかめは食べた方がよいので、見ない方がいいですね。
Commented by Lilu at 2004-10-15 22:08 x
ごめんなさい。トラックバックする練習に使ってしまいました。
同じようなないようでしないとへんですよね?!すみませえん。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-16 15:23
*Liluさん、わかめすごーく見てみたい気持ちになってます。でも、食べられなくなるのは嫌だなぁ(笑)
トラバの練習、ここでよければどんどんしてください。私もあんまりわかってませんが(汗)
Commented by ジー at 2004-10-16 17:25 x
sacchonさん、優しいお言葉有り難う御座います。ジーもブログを持てば解決してしまう事ですが、ジーはHPの更新もサボってしまうようなヤツですから、ブログの追加も殆ど出来ずに、終わってしまいそうで二の足をふんでおります。

だんだん、判って来たような気がします。コメントは・・・間違えた事を書くとマズイので思う事に従って見て回ります。有り難う御座いました。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-17 18:18
*ジー様、私も試行錯誤しながらです。どうぞお気軽にいつでもいらしてくださいね。
<< 立ってるのに タケコプター >>