海で見た夕陽
a0020615_19534974.jpg
watashiさんと、見に行ってきました。
車で割と近くに海があります。
砂浜とかはないのですが、時々ヨットが遠くに見えていい感じです。
今日は、肝心の沈む頃に陸の方へ帰っていってしまいました。
[PR]
by sacchon-happy | 2004-10-17 18:38 | 愛知:豊川 | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1187110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Star Amethyst at 2004-10-17 20:06
タイトル : 夕陽へダッシュ
橋のスロープをダッシュで駆けあがって、なんとか日没直前の太陽を撮ることができました。 あ~~、露出補正-2.0だぁ~~(笑) ゼイゼイ・・・(~_~) ... more
Commented by xoanon at 2004-10-17 20:06
わ~、波がオレンジに染まってきれいですね。
素敵な夕陽。
私の見たのは沈みかけからだから、これの続きね(笑)
Commented by Lilu at 2004-10-17 20:20 x
海はいいですね。今日は風も少なくて、おだやかですね。
ここしばらく、海を見る事がなくなってしまいました。
なんだか、サミシイ(/_;)
時間つくって、私も行ってこよ~~。
Commented by qwqgs823 at 2004-10-17 20:54
私もこの夕陽撮りました。海に写る夕陽でなく川に写しました。オレンジが綺麗ですね。
Commented by watashi at 2004-10-17 21:32 x
\(^o^)/ すてき~♪
ほんと きれい~☆ こんなに綺麗に撮れるのね~!!
あっ、ヨットも見えるね~***
道もバッチリ☆また行くぞ~~~☆
Commented by paranoia2004 at 2004-10-17 23:00
こんばんは~(^^)
同じ夕陽だ♪今日は半島の先に行き着くまでに小島に沈んでしまった後だったので、こちらで素敵な夕陽が見れましたよ~~。。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-18 18:05
*xoanonさん離れていても、同じ夕陽を見れるっていいですね~。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-18 18:06
*Liluさん、私のはちゃめちゃなナビでよければ、ご一緒しませんか。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-18 18:06
*花月さんの夕陽も見に行かなくちゃ~
Commented by sacchon-happy at 2004-10-18 18:07
*watashiさん、今度はカメラと取説持って行きましょうね。そして撮り比べしましょ。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-18 18:08
*paraさん、移動中に沈んでしまうとショックですよね。でも待っている間目がちかちかして大変でした。
Commented by Lilu at 2004-10-18 20:15 x
arigatou.是非是非ご一緒したいですわん。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-19 19:33
*Liluさん、この場所でよければ迷子にならずに行けますよ。watashiさんと一緒に行きましょう。携帯でもキレイに撮れますよ。
<< 新種(植物) 奥殿陣屋 >>