雪のきつねちゃん
いつもより早起きして
せっかくだから豊川稲荷へ行ってみました

雪の帽子とマントを被ったきつねちゃん
a0020615_2375578.jpg

門前に約50体ほどある 「大吉くん」 も雪マスク
a0020615_2318417.jpg
境内の松も雪~
a0020615_23212659.jpg


早めに出勤したので、
会社前のロータリーにハート♡の形に足跡をつけちゃいました~

みなさん、通勤、大丈夫でしたか?
[PR]
by sacchon-happy | 2011-01-17 23:25 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/11940558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by y_and_r_d at 2011-01-18 08:16
こんにちは。
久しぶりの大雪、大変でしたね。
駅から近い我が家は無事通勤できましたが
地下鉄は大混雑してました。
Commented by noato at 2011-01-18 08:42 x
その雪のせいで・・・
高速通行止め、車内監禁15時間でしたよ(笑)
会社はもちろん有休です(爆)
Commented by catnip1007 at 2011-01-18 13:25
ほんと、大雪でみんなたいへんでしたね。
♡の足跡見てみたかったな^^
Commented at 2011-01-18 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aitoyuuki32 at 2011-01-18 23:23
雪の通勤、お疲れ様でした。

雪が降ってる時はけっこうルンルン気分ですが、翌朝はツライんですよね~。
なんかお酒と似ているような。。。。。(x_x)
Commented by aisuman2009 at 2011-01-19 07:50
この日に写真撮りたかったけど、
仕事で大渋滞にはまって、
悲惨な一日でした。
ちなみにこの日のコンビニの商品到着は4~5時間遅れと聞きました。
Commented by umihiko_sasa at 2011-01-20 00:09
雪のキツネちゃん、可愛いですね。
この日東京から高速バスの予定でしたが、
不通で新幹線で帰りました。
Commented by sacchon-happy at 2011-01-22 00:22
☆y_and_r_dさん
すっごい雪でしたね~。
私も車通勤はやめて、電車で通勤しました。
自宅も会社も、駅からはそう近くないので
歩くのが大変でしたよ(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2011-01-22 00:23
☆noatoさん
おおっ、どちらにお出かけ中だったのかしら?
同僚は、TDLへ土日と行ってたのだけど
渋滞にも雪にもあわなかったらしいですよ。
運転、お疲れ様でした。
Commented by sacchon-happy at 2011-01-22 00:24
☆catnipさん
あはは、年甲斐もなく・・・おはずかし~(^_^;)
でもね、だれも踏んでない真っ白な一角があったから
つい・・・(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2011-01-22 00:26
☆カギコメさん
こちらでも雪ってめったに降らないんですよ。
ここまで積もるのは1年に1回あるかないかかもしれません。
そちらは降らなかったんでしたよね。
少しだけ分けてあげたいです。
一緒に、雪うさぎ、つくりましょ♪
Commented by sacchon-happy at 2011-01-22 00:27
☆aitoyuukiさん
そちらの雪はどうでした?
こちらより多かったのでは?

通勤は、昨夜のうちに電車にしようと決めてました。
40分ほどかけて歩いて出勤されてた方もいましたよん。
Commented by sacchon-happy at 2011-01-22 00:29
☆愛ちゃん
お仕事で車が欠かせない方は、
この日の渋滞は大変だったでしょうね。
勤務先に来て下さる宅配業者さんたちも、大変そうでした。
お疲れ様でした。
Commented by sacchon-happy at 2011-01-22 00:31
☆うみひこさん
そっか、上京されてたんですね。
みなさんとお会いして楽しかったですか?
新幹線もダイヤが乱れていたようですが
無事帰られて良かったですね。
お疲れ様でした。
Commented by xxmooncatxx at 2011-01-23 20:12
sacchonさん、こんにちは!
雪景色いいですねえ〜。こちらはぜんぜん降りません。
今年はどこかに雪を見に出かけようかと計画中ですが、
もたもたしてると無くなっちゃいますよね(^_^;)

雪をかぶった松に陽がさして、美しいです。
Commented by sacchon-happy at 2011-01-23 22:50
☆mooncatさん
雪景色、こんなに降ったのは久しぶりなんですよ~。
いつかのmooncatさんの湖北の雪の写真(足跡の)みたいなのが
撮りたいんだけれど
そーゆーのは私の住んでるあたりじゃ見当たりませんでした。
休日だったら湖北まで電車で出かけたいくらいでしたよ。
mooncatさんところも、あまり降らないでしょうね。
もし雪見おでかけしたら、いっぱい写真撮ってきてくださいね~
<< いちご。イロ。いろ。 雪 >>