雪灯りの散歩道
a0020615_7112320.jpg
お月様♪
a0020615_7113024.jpg
110205 木曽福島

いっぱい写真を撮ってきました。
このところの数日の暖かさで雪がとけちゃってたけど
楽しかったです。
何回かに分けてUPしますね~
[PR]
by sacchon-happy | 2011-02-06 07:16 | 長野県 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/12061058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by むなぞう at 2011-02-06 14:00 x
こんにちはー
1枚目のお写真ステキですね☆
川の中にも灯りがともっているのですね??
雪があってちょっと寒そうだけど、行って見たいなぁ~^^
Commented by happysweet1205 at 2011-02-06 15:30
わぁ~ 川の中にも灯かりが!!
水面に反射した灯かりも素敵ですねぇ。
これは何かのイベントなのかしら?
素敵ですねぇ。
雪道を灯す明かりって寒さの中を暖かくしてくれるようですね。
Commented by aisuman2009 at 2011-02-06 17:39
木曽福島、
いいなぁ~~
行きたくなってきますね。
でも、伊那も行きたいし・・・・
Commented by itoureiko at 2011-02-06 20:18
一枚目すごく幻想的で素敵☆
冬ならではですね!!

続き楽しみにしています^^
Commented by chinpike at 2011-02-06 22:20
寒さと暖かさが同居してるような写真ですね。
そう、心理的に暖かい感じです。
Commented by sacchon-happy at 2011-02-06 23:24
☆むなぞうちゃん
この灯りは氷の中にろうそくが入ってるんですよ~。
思ったより寒くなくてすごしやすかったんですけど
ここ以外の雪は融けてしまって残念でした。
来年も行ってきま~す♪
Commented by sacchon-happy at 2011-02-06 23:25
☆はぴさん
そうそう、木曽路のイベントで、あちこちでやってます。
木曽福島は駅から近いので行きやすいんですよ。
去年は雪が降っててとっても良かったそうです。
誘ってくれたお友達から話を聞くたび、
来年もこなくっちゃって思いました♪
Commented by sacchon-happy at 2011-02-06 23:27
☆愛ちゃん
木曽福島、めっちゃ遠いって思ってたんだけど
お友達と行ったから、しゃべってたらあっという間に着きましたよん。
電車でなら雪国にも行けま~す。
雪融けちゃってて残念でした(T_T)
Commented by sacchon-happy at 2011-02-06 23:28
☆itoureikoさん
見てくれてありがと~ね。
レスも更新も訪問も滞りがちですが
気長によろしくね。。。
あったかくなったらお会いしましょうね~
Commented by sacchon-happy at 2011-02-06 23:30
☆chinpikeさん
雪も氷も冷たいのに暖かく感じるのはなぜでしょうね。
中の灯りがろうそくだからかもしれないですね。
そんなに大勢でもなく、程よい人数の方が
のんびりお散歩してました。
あたたかい素敵な町でしたよん♪
Commented by catnip1007 at 2011-02-06 23:54
雪の明かり。。。きれ~~~♪
木曽福島って近いような遠いような。。。でも
近くには行ってるんですよね~
このあとの写真も楽しみです^^
あ、クロネコカン缶買ったのね^^
かわいいでしょう~♪
Commented by norinoripoem at 2011-02-08 16:43
楽しみにしているよ!!!
Commented by sacchon-happy at 2011-02-09 20:44
☆catnipさん
木曽福島、遠いって思ってたんですけど
お友達と行ったらあっという間でしたよ~

クロネコカン缶、かわいいね~。
運転手さんに、豆まきセットどう?って聞かれたので
チャンスと思い、クロネコカン缶の事聞いてみたら
持ってきてくれました♪
中のクッキーもクロネコヤマトさんの車の形なんですね♪
Commented by sacchon-happy at 2011-02-09 20:45
☆poemさん
なかなか更新できなくて・・・
まだあんまり見てなくて・・・
来年もよろしくね~
Commented by さんた at 2011-02-12 22:31 x
雪灯りの散歩道

いい感じですね。
提灯も丸くってかわいい。
<< 黒沢田楽 クロネコヤマトのお菓子 >>