人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しつこくコスモス
しつこくコスモス_a0020615_23202344.jpg
しつこくコスモス_a0020615_2320368.jpg
だってスキなんだも~ん
by sacchon-happy | 2004-10-22 23:21 | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from デジタル一眼レフ オリン.. at 2004-10-23 17:58
タイトル : コスモス畑でパシャ・パシャ・パシャ
台風の影響で河川敷や休耕田を利用したコスモス畑は、非常に寂しい咲き方をしています。 期待していた館林市のフラワーカントリーも、ちょっとキビシイかなという感じでした。 ですが、今日訪れた羽生市のコスモス畑で不満解消。 午後から曇り空になってしまい、青空をバックにコスモスを撮る事が出来なかったのが残念でしたが、お腹いっぱいコスモスが撮れたので満足です。 と、今(17:57)すさまじい地震を感じました。めまい状態です。とっとと帰ります。 しつこくコスモスのトラックバック ... more
Commented by teruteru_exc at 2004-10-23 07:14
2枚目の白いコスモス、陰で微妙なグレーが混じっていいですね。
Commented by xoanon at 2004-10-23 07:33
わたしもコスモス大好き♪
台風で倒れてなければいいけどね~。
夕陽をうけて白い花がとてもきれいですね。
1枚目の斑入り花、まだ見たことありませ~ん(笑)
Commented by transhurry at 2004-10-23 08:47
私も大好きな花です。
1枚目の白いストライプ、かっこいいですね。見たことないです。(観察力不足?)
青空にコスモスはやっぱりいい!

Commented by eri at 2004-10-23 10:37 x
こんにちは!やっぱりお花はいいですよね~(*^。^*)観てるだけで気持ちが安らぐし、何と言っても自然の色がいいですよね!私はひまわりが大好きです(^^♪
Commented by alpha7d at 2004-10-23 18:05
コスモスも色々な表情を見せてくれる身近な花なので私も好きです。
今日コスモスを撮ってきたのでTBさせていただきました。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-23 19:29
*teruteruさん、空がだんだん日没へ近づいている時間だったので、どの花も、昼間と違う色でした。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-23 19:31
*xoanonさん、この河川敷のコスモスはダメになったみたいです。がっかり~(T_T)
斑入り、見つけたとき嬉しかったです。向こうむいてたので、手で横向かせて撮っちゃいました(^_-)-☆
Commented by sacchon-happy at 2004-10-23 19:33
*transhurryさんも大好きなんですか。仲間ですね~。コスモス好きっていうだけで、急に親しくなれた気分です。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-23 19:35
*eriさん、はじめまして。ひまわりも元気が出る花でいいですよね~。ただ暑さに弱い私なので、ひまわりはなかなか撮りにいけないです。今の季節が一番元気いっぱいな私かもしれません(笑)
Commented by sacchon-happy at 2004-10-23 19:36
*alpha7dさん、楽しみ~♪今から見にいきま~す♪
<< もう飽きたなんて言わないでね コスモス >>