人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう飽きたなんて言わないでね
ついにコスモスのカテゴリ作っちゃいました♪
もう飽きたなんて言わないでね_a0020615_1926408.jpg
もう飽きたなんて言わないでね_a0020615_19265067.jpg

by sacchon-happy | 2004-10-23 19:28 | Trackback(1) | Comments(14)
Tracked from βlog 写真倉庫の奥 at 2004-10-24 16:40
タイトル : #141 写真「コスモス」
初めましてのsacchon-happyさんのブログ「季節を感じて 」にトラックバックしま~す。カテゴリー「コスモス」追加記念?押しかけですねぇ (-_-;)・・・・・「もう飽きたなんて言わないでね 」 ・・・・・はい、申しません。 絞り優先 F3.7 ISO200 1/800秒 380mm 分割測光 露出-0.7 絞り優先 F3.7 ISO100 1/650秒 380mm 分割測光 露出-0.7 絞り優先 F3.5 ISO100 1/400秒 279mm 分割測光 露出-1.7 絞り優先 F3.5 ISO100 1/400秒 279mm 分割測光 露出-1.7 絞り優先 F3....... more
Commented by xoanon at 2004-10-23 19:33
コスモスはいくら見ても見飽きることはありませんよ~。
どんどんアップしてくださいね~(笑)
2枚目は筒咲きなんですね。
これも見たことないかも~~(^^)
Commented by paranoia2004 at 2004-10-23 23:32
なんだかコスモスは咲いているのを見ると写したくなりますね♪
花の色もたくさんありますが、オーソドックスにこの色が素敵ですね。。
Commented by watashi at 2004-10-23 23:34 x
いまさら・・・ですが・・・筒咲き・・・は、これが咲いた状態!?!?(^。^;)
コスモス いっぱいいっぱいw(^o^)w
Commented by gecko_toro at 2004-10-23 23:54
sacchonさん、いいですよいくらアップしてもらっても。
今年まだみた事ないから。もうみれないかなー。
Commented by rukjpk at 2004-10-24 07:56
筒咲き、この前テレビでも見ました。
珍しいんですよね。やっぱり見てみたいです。
Commented by td1959 at 2004-10-24 09:37
初めまして、コメントありがとうございます。
楽しんで撮られている感じが伝わってくる写真ですね(^_^)
食虫植物(コスモス)とタンポポが印象的(^_^)v by td
Commented by sacchon-happy at 2004-10-24 16:35
*xoanonさん、見飽きないですよね。でも在庫が(^_^;)。撮りに行くにも、なかなかキレイに咲いてなくて・・・(T_T)
Commented by sacchon-happy at 2004-10-24 16:37
*paraさん、私はこの普通のピンクが一番好きです。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-24 16:37
*watashiさん、そーよー、これで咲いてるの。筒は筒のままよん。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-24 16:40
*トロさん、都会在住ですか?コスモス畑は悲惨な状態だけど、ちょっと地方へ行くと、あちこちで少しずつ咲いてますよ~。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-24 16:41
*rukjpkさん、そのテレビってめざましテレビのちかちゃんじゃないですか?
奥殿陣屋にも、少しだけ筒咲きありましたよ~。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-24 16:42
*td1959さん、デジカメってとっても楽しいです。訪問ありがとうございます。
Commented by 干かる源氏 at 2004-10-27 21:23 x
おひさ!(^^)! チェックは毎日してるけれどね。あなたの(更新)スピードにはついていけんわ_(._.)_ で、ここ最近では下のコスモスが好きです。バックの緑が最高!たかがウン万円のデジカメでここまで写るとは!腕も良いがカメラも良いね。さすがコニカミノルタ!レンズが良いね。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-28 19:39
*干かる源氏さんも、コニカミノルタのカメラですもんね~。やっぱり愛機が一番ですよね♪
<< 動物園で しつこくコスモス >>