動物園で
どってことない写真でごめんなさい。
白くま君が、お昼ご飯だったので、嬉しくって撮っちゃいました。a0020615_1712066.jpga0020615_1713212.jpg

珍しいピンクのパンダもいましたよ(笑) 快く娘を乗せてくれました。
重くてごめんね~
a0020615_1714951.jpg

奥殿陣屋の写真、 2と1 をUPしました
「もうひとつの季節を感じて」
で見てネ(^O^)
[PR]
by sacchon-happy | 2004-10-24 17:11 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1219931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Lilu at 2004-10-24 19:33 x
T動植物園ですか?白くまくんのお食事は見た事なかったです。
らっこの食事は見たんですけどね・・・?!
Commented by Lilu at 2004-10-24 20:21 x
ごめんなさ~~い。m(._.)m
2度も同じものを送ってしまいました。
お手数かけますが、消しておいてくださいませませ。
Commented by watashi at 2004-10-24 20:54 x
おお~~~!私と同じことやってる~~~(^。^;) ははは
私は、○ょ○ょランド お弁当もってけばよかったーって思ったわ・・・。
Commented by gecko_toro at 2004-10-24 21:27
T動植物園ですか?なーんて知りません。(^^)
シロクマの食事は珍しいですねー。始めて見ました。
尾も白い<(_ _)>。
Commented by paranoia2004 at 2004-10-24 23:45
面白いですね、水中の白熊君の姿は♪
ナルホドこんな風なのか(^^)
Commented by sacchon-happy at 2004-10-25 17:43
*Liluさん、そのとおり、T動物園でーす。急にハッスルしだす白くまくんが笑えますよ。
消したい時は、右端の×をクリックして、パスワードを入れれば消えますよ~。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-25 17:45
*watashiさん、○ょ○ょランド、気候がいいから、のんびりしたくなるよね~。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-25 17:48
*トロさん、座布団一枚。2頭いたんですけど、水に入って元気に食べていたのはこの1頭だけでした。もう1頭は、こっちへも投げろといわんばかりに、ひたすら陸で待ってましたよ(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-10-25 17:49
*paraさん、のーんびりしていた白くまが、急にそわそわしだして、あっというまに水に飛び込む姿はびっくりですよ~。
Commented by Lilu at 2004-10-25 21:41 x
お手数かけました。
昨日、XPのアップデートとやらをしたら、やたら、セキュリティの強化をしてくれたらしく、クリックしても、なにも開けなくなり、×を試みましたが、変化がなかったんです。(ノ_-、)グスン。今日はできるようにしました。セキュリティを少し、下げました。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-26 16:38
*Liluさん、PCのことはよくわかりませんが(^_^;)、私の方では全然手数じゃないのでお気になさらずにね。
Commented by Lilu at 2004-10-26 19:59 x
ありがとうです。
<< ちょっと・・・(-_-;) もう飽きたなんて言わないでね >>