人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私も東京で♪
去年の夏のグループ展用に作ったフォトブックが
2011年4月6日(水)から「青山ブックセンター本店(青山)」にて、
展示していただけることになりました。


【作品タイトル】

HANA JIKAN



【展示会場】

 東京:青山ブックセンター本店(青山
      レジ横カウンターPhotoback常設ギャラリー

 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 5-53-67
 コスモス青山ガーデンフロア(B2F)


【期間】

 2011年4月6日(水)~2011年5月初旬まで


つたない写真を集めたフォトブックですが、
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。
by sacchon-happy | 2011-04-10 21:29 | グループ展 | Trackback | Comments(14)
Commented by shima0319 at 2011-04-05 23:36
こんばんは~
以前拝見しました「フォトブック」ですね~
素敵なフォトブックがまた展示されるんですね^^
8ページ、9ページが特に好きです(^^)
↓ 娘さん、大学進学おめでとうございます^^
  学生生活を楽しんでください。
Commented by canandaigua-ny at 2011-04-08 09:39
こんにちは。

フォトブック、とても素敵です♪
優しい雰囲気の写真が沢山でキレイですね。
展示されるなんて、凄いです。 :)
Commented by catnip1007 at 2011-04-08 11:25
こんにちは!
娘さんのご入学おめでとうございます♪
寂しくなってしまいましたね~
でも、きっと沢山友達作って
沢山想い出作って
大きくなって帰ってくることでしょう^^

そして。。。

フォトブックの展示、すごいですね!
これもまたおめでとうございます(*^▽^*)
Commented by itoureiko at 2011-04-08 11:32
おひさしぶりです。こんにちは。

フォトブック素敵ですね!東京に行く機会がなく
展示作品を直で見られないのが残念ですが娘さんの進学、フォトブックの展示おめでとうございます。


sacchon算の様なやわらかく暖かい写真、
いつかわたしもとれる様になりたいな☆
Commented by sacchon-happy at 2011-04-09 17:29
☆shimaさん
そうです~。
みにいってくださったあのフォトブックです。
あと時は手書きのメッセージ、本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
大切にとってありますよ~。

来週の土曜日あたりに、娘に会いに行きながら
青山ブックセンター本店に行ってみようと思っていますよん。
Commented by sacchon-happy at 2011-04-09 17:30
☆canちゃん
ふつうの人でも簡単に作れるよ~って見本なんでしょうね~。

でもね、でもね、とっても嬉しいです♪
Commented by sacchon-happy at 2011-04-09 17:33
☆catnipさん
そうなんです、さみしくて・・・
家の中で一番おしゃべりだったので
少し静かになっちゃいました。
メールの返事はあんまりくれないし
何やってるのかな~って心配でもあり
新しいお友達ができたのかも?
なんて期待もしてたりします。

フォトブック、別に賞をいただいたとかじゃないんですけど
とっても嬉しいです。ありがと~
Commented by sacchon-happy at 2011-04-09 17:35
☆itoureikoちゃん
お元気ですか~?
体調はどうかな?

あったかくなってきたし
私もまたふらふらお出かけするので
そちらへ行ったら、ぜひお会いしましょうね~
Commented at 2011-04-09 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inamoku at 2011-04-11 08:41
メジャーデビューですか?(笑)

私も拝見させて頂いたあのフォトブックですね。
ホンワカ味わい深かったです。
Commented by blogyokohama at 2011-04-11 14:26
今日は。
先程拝見して参りました。レジ向かって左側のカウンターにありました。
sacchonさんのセンス溢れる素敵なphotobookでした(^ ^)
青山ブックセンターには初めて行ったのですが、あんなに写真集が充実しているとは知らず、新たな発見の機会もいただけました(^ ^)
Commented by sacchon-happy at 2011-04-11 22:42
☆カギコメさん
こんなおばたんでよければ喜んで~(*^_^*)
写真撮るのも楽しいけれど、
おしゃべりしながらお茶も女の子の楽しみですよね~(*^_^*)
Commented by sacchon-happy at 2011-04-11 22:44
☆いなやん
グループ展の時は、暑い中
はるばるお越しいただいてとっても嬉しかったです~

さてさて、天皇星オフはいつやりましょうか?
名古屋のあのお店がいいな~
Commented by sacchon-happy at 2011-04-11 22:46
☆二郎さん
ええーーーっ
見に行ってくださったんですかーーーっ
恥ずかしいけれど、めっちゃ嬉しいです(*^_^*)

今度の土曜日に、見に行く予定でいます。
青山ブックセンター、写真集が充実していうのですね。
楽しみ~
<< 伊賀川の桜 今日の桜 >>