今日の夕陽
a0020615_19394223.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2004-10-28 19:39 | 愛知:豊川 | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1238727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from daisuki at 2004-10-28 22:38
タイトル : 今日の夕陽
   ご近所さんから夕陽がきれいだという情報をいただき、 見える場所へダッシュ... more
Commented by xoanon at 2004-10-28 19:44
お~まんまるだ♪
今日は一日いいお天気で、たっぷり歩きました。
晩御飯がおいしかった(笑)
Commented by transhurry at 2004-10-28 21:02
秋の夕日はいいっすね。
でも私はこの時間はいつも仕事中。
撮りたいです、こんなきれいな夕日。
Commented by gecko_toro at 2004-10-28 22:43
ぼくも今日同じ月を見ました。
東京の夕日もこんなにまーるくて下の方にありました。
いつもより月が大きく見えました。
Commented by paranoia2004 at 2004-10-28 23:01
今日も夕陽見損ねました(笑)
最近朝日にばかり縁があります(^_^;)
Commented by td1959 at 2004-10-29 00:12
素朴・・・いいですね。
最近はビルの間に沈んで行くのしか見られなくて。 by td
Commented by birdybirdy at 2004-10-29 16:16
空に掛かる雲がワンポイントですね。
こちらは今回も夕日取り損ないました。(-_-)
Commented by sacchon-happy at 2004-10-29 18:16
*xoanonさん、私は秋だから、あんまり歩いてなくても晩御飯がおいしいです。夕方はもう寒いです。撮ったらさっさと車にのりましたよ。
Commented by sacchon-happy at 2004-10-29 18:19
*transhurryさん、フルタイムでお仕事されている方は、日没が早くなると夕陽にあえないんですよね。私はパートなので、早くなると見れます。さっさと撮って、さっさと帰って夕飯の支度です。余韻にひたれません(笑)
Commented by sacchon-happy at 2004-10-29 18:20
*トロさん・・・・・(笑)(笑)(笑)ざぶとん、何枚欲しいですか?
Commented by sacchon-happy at 2004-10-29 18:21
*paraさん、朝日を見たい気持ちはあっても、やっぱりお布団が大好きです。早朝からお仕事、がんばれ~
Commented by sacchon-happy at 2004-10-29 18:24
*td1959さん、ビルの間もかっこいいじゃないですか。この辺、ビルないからちょっとあこがれますよ。私も家にいると、夕陽は見えません。赤くならないうちに、家の間に沈んでしまいます(悲)
Commented by sacchon-happy at 2004-10-29 18:25
*birdybirdyさん、やっぱり雲があったほうが写真映えしますよね。見てるだけならなーんもない夕陽もステキなんですけど。
<< こっそりぴいす アロマテラピー >>