サクラ日和
通勤経路をちょっぴり変えて
朝から桜トンネルに寄っちゃいました。
朝日を浴びて、桜も提灯も輝いていました~(〝⌒∇⌒〝)
a0020615_20244249.jpg
桜トンネルを通学する高校生
a0020615_20244752.jpg
20110413
帰りには屋台に寄っちゃうのかしら~ ( ̄m ̄)

今日はダーリンのお誕生日。
そして明日は私の誕生日。
毎年一日違いで階段をのぼっています(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパイ

そうそ、今年もたんぽぽの花束受付中♪
実物&写メ大歓迎でーす。

たんぽぽの花束の話はこちら
[PR]
by sacchon-happy | 2011-04-15 20:34 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/12425912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syun200 at 2011-04-16 00:02
こんばんは^^
ジャガバターとイカ焼き下さいな
見事な桜のトンネルですね
桜吹雪の頃に歩いてみたくなります
ダーリン様 sacchonさん 誕生日おめでとうございます
Commented by inamoku at 2011-04-16 08:29
春って感じがいいですね〜。
ナイスフォト!

&はーっぴーばすでー!
Commented by biwahama at 2011-04-16 21:39
1日違いの誕生日 おめでとうございま~す!
大人の階段上がってくださいねぇ^^/
桜のトンネル~高校生帰りは誘惑に負けるのかなぁ。
春ですね~カラフルな提灯が似合いますね。
Commented by sacchon-happy at 2011-04-16 22:44
☆syunさん
はいはい、ジャガバターとイカ焼きですね。

屋台によったら、もう桜は見れませんね(笑)

もう若くはないのだけど、まだまだお誕生日が嬉しい私です。
ありがと~
Commented by sacchon-happy at 2011-04-16 22:45
☆いなやん
あっりがと~。

朝の通勤時間を利用してのちゃちゃっと撮りの方が
好きな写真が撮れたりして~(笑)
Commented by sacchon-happy at 2011-04-16 22:47
☆びわはまさん
年齢をどんどん重ねても、
年々はしゃぐことが多くなっているような・・・私です。
やー、これはもう子供還りなのかも~(汗)

私だったら屋台の誘惑に負けちゃうけど
びわはまさんはどうですかぁ~?
<< HANA JIKAN 見てきました 樫原の棚田(百選) >>