御衣黄桜
a0020615_17334171.jpg
a0020615_1734210.jpg
a0020615_17341329.jpg
20110423 豊橋市 二川伏見稲荷



ご無沙汰しております。
娘の進学準備のあとは、仕事がめっちゃ忙しくて残業の毎日でした。
やっと昨日、一段落つくことができました。

なのに雨の土曜日
a0020615_1734283.jpg

めっちゃお昼寝しちゃいましたよ~(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2011-04-23 17:53 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/12465022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aisuman2009 at 2011-04-23 18:04
御衣黄、
ここにもありますよね。
萩のお寺にもつつじの咲くころに咲きますよね。
今年はまだ御衣黄見てないですね。
Commented by yukun2008 at 2011-04-23 19:48
こんばんは♪
御衣黄は緑色の花びらを持った桜だったですね~♪、今年はまだ出会えていません。 あいにくの雨の一日でしたが、雨に濡れる御衣黄桜は風情があってとても綺麗ですね、撮影お疲れ様でした~!
Commented by sacchon-happy at 2011-04-23 21:07
☆愛ちゃん
萩のあのお寺にもあるのは知ってるのですが
ずっと前にコバノミツバツツジを撮りに行ったきり
行ってないので見てないんですよ。
当時はあそこも無料だったのになぁ。
Commented by sacchon-happy at 2011-04-23 21:09
☆yukunさん
撮り終えた後、ものすごーい雨が降ってきて
車中にいたけれどびっくりしました。
今年は桜はあまり見に行くことができなかったんですけれど
冬が寒かったから、どこの桜もとってもきれいに咲いたようですね。
Commented at 2011-04-23 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2011-04-23 22:51
☆カギコメさん
リハビリも兼ねて出かけたんだけど、迷子になりましたよ。
地元でもナビが必要な位、運転出来なくなっちゃってます(^^;;
Commented by いけみ at 2011-04-24 00:31 x
雨の桜がとてもキレイです、ね♪
てか、ご無沙汰しております(^_^)
娘さんの大学合格おめでとうございます。
これでゆっくりと写真が撮れますね(笑)
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-24 17:26
もう咲くころなのですね・・^^
とても綺麗です~。
これからはつつじや藤の花も咲いてきますね^^
Commented by itoureiko at 2011-04-24 18:30
こんにちは☆

雨にぬれてしっとりしててとてもきれいですね!!
江南市は藤まつりがはじまりましたよ。
Commented by canandaigua-ny at 2011-04-25 11:59
雨の桜も、雰囲気があって良いですね。
この桜は初めて見ました。 キレイですね~。 :)
Commented by debumonium at 2011-04-25 19:48
こんばんは!花びらに緑色が入って変わった桜ですね。
全体をみたくなってしまいます(^-^)
Commented by sacchon-happy at 2011-04-27 23:18
☆いけみさん
こちらこそご無沙汰しております。
ゆっくりできると思っていたら
仕事が忙しくて疲れ気味で、休日もごろごろしてばかり。
のんびりいきますね・・・
Commented by sacchon-happy at 2011-04-27 23:20
☆lavieさん
お花いっぱいの季節になりましたね~。

なかなか撮りに行けないけれど
lavieさんの写真で、もう咲いてるんだ~って季節を感じていま~す^^
Commented by sacchon-happy at 2011-04-27 23:21
☆itoureikoちゃん
藤まつりが始まりましたかぁ。
このハナミズキを撮った日、近くに藤棚もあるので撮ったんだけど
お花はまだまだなのに、あま~いかおりが漂っていましたよ~。
藤まつり、行きたいなぁ
Commented by sacchon-happy at 2011-04-27 23:23
☆canちゃん
初めてみたの?
じゃ、来年はこの時期にこっち来る?
ご案内しますよ~。
そちらでも咲いてるところもあると思うので、来年は探してみてね。
Commented by sacchon-happy at 2011-04-27 23:25
☆debumoniumさん
見たいですか?
ネさんと一緒に、ぜひ見にいらしてくださいな。
豊橋駅までお迎えに参りますよ(^_^)
そちらでも咲いてるところがあると思うので、来年は探してみてくださいね。
<< ハナミズキ シラスウナギ漁 >>