人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チューリップ
薄い薄いぴんくのちゅーりっぷ
チューリップ_a0020615_212792.jpg
20110430

今日はのんびりのんびり過ごしました。
久しぶりに焼いたバナナチョコチップケーキ、
アールグレイを入れておやつにしましたよ。
窓から入るさわやかな風に初夏を感じましたが
外は暑かったようですね。

明日からまた1週間が始まります。
お天気は微妙なweek dayになる予報ですね。

さてさて、明日の準備をしましょうか。。。



(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

東京渋谷の青山ブックセンターでのひと月ほどのフォトブックの展示が終わりました。
私も4月に行ってきましたが、おしゃれな本屋さんにびっくり。
東京では標準なのかもしれませんが、
地元、とゆーか、私が行く本屋さんとは全然違ってました。
そんな中で私のフォトブックがレジ横に正面むいておいてあって感激でした。
手にとって、家にあるのとおんなじ~(当たり前)ってまたまた感激しました。
見に行ってくださった方、ありがとうございました。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

by sacchon-happy | 2011-05-08 21:07 | Trackback | Comments(3)
Commented at 2011-05-08 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusachihiro at 2011-05-08 22:31
小生も最近同じような描写でチューリップを撮りました。
薄く撮っても、濃く撮っても、とっても奥の深い花だな~と…。
Commented by canandaigua-ny at 2011-05-09 11:40
チューリップなのですね。 素敵な描写です。 :)
今時分、お花が多くて良いですよね。
<< ちゅーりっぷのここが好きっ(●... 熊野の藤祭り2 >>