スヌーピーの飛行船
夕景の中の飛行船♪
a0020615_20354987.jpg
提灯になった飛行船♪
a0020615_2036583.jpg

飛んでない飛行船ってめったに見られないですよね~
ところがっ、愛知県豊川市には、飛行船をとめておく場所があるんですよ。
2年前にも違う飛行船を見に行ったのですが、久しぶりに行ってみました。
今年の1月に金閣寺で見た飛行船とおんなじスヌーピーの飛行船で~す♪

着陸前~電柱にとめるわけじゃないですからね~(笑)
a0020615_20454983.jpg

作業中~
a0020615_20465725.jpg
ここで地元の写真の先輩にばったり~
a0020615_20491216.jpg
20110514
[PR]
by sacchon-happy | 2011-05-14 20:50 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/12576657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tabatabata at 2011-05-14 23:11 x
いつの間にやら~

やっぱり夕焼け撮られていたんですね。いいですね~
金閣寺とのコラボは知らなかったな・・。
Commented by mimoza_life at 2011-05-15 12:56
こんにちは^^

スヌーピーの飛行船、かわいいですね^^
私も飛んでる飛行船は見た事あるけど、止まってるのはない。
ここから飛んでるんですね^^ スヌーピーはどこまで飛ぶんだ
ろう♪ こっちにも来たらいいのになぁ~♪
Commented by kei1709 at 2011-05-16 00:38
あっ、いいな~!
ウッドストック命の(笑)私は、思わずあちこちを
舐めるように見てしまいました。^^;
Commented by sacchon-happy at 2011-05-16 23:08
☆tabatabataさん
はい、一枚、いただきました~。
いつかのたんぽぽのとこでしゃがみこんでた写真のお返しで~す。

ほんとはtabatabataさんみたいに夕景に飛んでるところが撮りたかったんだけど間に合いませんでした。
Commented by sacchon-happy at 2011-05-16 23:10
☆mimozaさん
今は愛知にいますけど、愛知に来る前は関西を飛んでいたようですよ。
私が1月に見たのも京都でだったから、ずーっと関西にいたのかな?
それとも他のところへ行ってたのかな?
そちらへも行くといいですね~
Commented by sacchon-happy at 2011-05-16 23:12
☆keiさん
あ、ウッドストック、乗ってないですね・・・
反対側へは、夕焼けで逆光になるかなって行かなかったので、反対側にのってるといいですね。
そちらでも飛びますように。
あ、1月に関西で見かけたんだけど、keiさんとこにはこなかったのかしら?
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-18 07:03
おはようございます。^^
あ・・この飛行船だったんですね。。一昨日刈谷市上空で見ましたよ^^
大きくは見えなかったからスヌーピーまでは見えませんでした~^^
Commented by yachi at 2011-05-18 08:40 x
いいなぁ~、今日お休みだから見に行こうかな。
スヌーピーだしなぁ。
Commented by sacchon-happy at 2011-05-18 21:25
☆lavieさん
おおっ、飛んでるところをみたんですね。
名古屋方面までフライトしてるそうですよ。
私も見たいんだけど、平日は仕事だからみれなくて・・・
Commented by sacchon-happy at 2011-05-18 21:27
☆やちさんだ、やちさんだ~
お元気ですか?
心配してたんですよ。
今日来られたのかな?スヌーピーに会えたかな?
<< いなべ草競馬 初夏の花火 >>