月と飛行船
土曜日の夕方撮りに行ったときは、お月様が遠くコラボを撮れなかったので、コラボを撮りたくて、撮りに行ってきました。
スヌーピーの飛行船と14.8のお月様、かわいい~
a0020615_21172329.jpg
帰る途中、あ、おもしろい~って車を止めてもらって、撮りました。
真ん前から撮りたかったけれど、木が邪魔でダメでした。がっかり~
a0020615_21173270.jpg
20110518
[PR]
by sacchon-happy | 2011-05-18 21:24 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/12603410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mimoza_life at 2011-05-19 15:09
こんにちは^^

この間、TVのCMでこのスヌーピーの飛行船を見ました^^
sacchonさんのblogで見たのと同じだ♪ってちょっと感動♪
娘にちょっと自慢しました(笑) blogを見せて「ほらね♪」って(笑)
Commented by syun200 at 2011-05-20 17:31
こんにちは^^
こういう狙ったシチュエーションって
本当に通わないと撮れないんですよね
見事な通い勝ちでしたね
Commented by aisuman2009 at 2011-05-20 18:42
今日、
飛行船の係留地も、
次の場所に移動しましたね。
Commented by photoboy5 at 2011-05-21 00:38
 この飛行船、栄ミナミ音楽祭のときに上空を旋回しながら飛んでるのみましたよ^^
全国周ってるんですね。
Commented by sacchon-happy at 2011-05-21 21:47
☆mimoza_lifeさん
おおーっ、私まだCMみてないんですよ。
いいないいな。実物が飛んでるのも、止まってるのもみたのに
CMはみてないいーっ涙
Commented by sacchon-happy at 2011-05-21 21:48
☆syunさん
けっこう近いので、何度も行っちゃいますね~。
今日なんか、朝6時過ぎには行ってましたよ(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2011-05-21 21:49
☆愛ちゃん
昼間はね、あちこち宣伝してまわってるから、あの場所にはいないんですよ。
朝か、夕方に行ってみてくださいね。
今日もいました~♪
Commented by sacchon-happy at 2011-05-21 21:52
☆photoboyさん
ご無沙汰してます。
おおっ、栄を飛んでましたか~。
今は豊川で寝泊まりしてるので、もしよかったら
とゆーか、朝か夕方こちらへいらしてくださいね。
ここなら迷子にならずにご案内できますよ~
(そういえば、いけみさんのお宅はご案内できなかったですね汗)
<< スヌーピーの飛行船と朝のお月様 電車と田んぼと鉄塔 >>