人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工場萌え~
工場萌え~_a0020615_22481046.jpg
と言っても地元の工場です。 ぜんぜん迫力ないですね・・・(^_^;)  四日市とか行ってみたいなぁ~


今日はお給料日。運よく定時で帰れたので、銀行とスーパーと薬局の梯子しました。
帰宅してもまだ明るい~。うれしい~。
ってなわけで、ちっちゃな花壇いっぱいに広がったチェリーセージとラベンダーの剪定をしました。
まだまだお花がいっぱいついているけれど、あまりに広がりすぎちゃったのでね。。。
毎朝ハーブの香りと、朝日にきらきら輝くお花を見せてもらってありがと~ね
って気持ちで剪定したんだけど、あっ、今シーズン、まだ一枚も写真撮ってない・・・ってことに気づき
ちょっともったいないことしちゃいました。
by sacchon-happy | 2011-05-25 22:58 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(16)
Commented by shio622 at 2011-05-25 23:11
迫力が有るか無いかはさておき
なかなか良い夜景じゃないかな

四日市まで行ったら工場より釣りだな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
Commented by sacchon-happy at 2011-05-25 23:27
☆shioさん
近場に出かけたついでにとりあえず~の工場萌えです(^_^;)

四日市に釣りに行くなら、連れてってくださいな。
shioさん釣りで、私工場萌え♪
Commented by R!E at 2011-05-26 00:01 x
こんばんは~
わたしも工場とか廃墟とか好きです~
四日市の工場地帯いいですよね~
そうそう
愛知のカテゴリーが多いけどもしかして愛知の方?なのかな?
Commented by rukjpk2 at 2011-05-26 23:12
sacchonさん、お久しぶり。
僕は職場の同僚と四日市に行って工場萌えしてきましたよ。
ブログにはアップしてないですけどね。
思った以上にきれいでしたよん。
Commented by papy-you at 2011-05-26 23:14
こんばんは!
ウルトラマンにでも出てくるような工場ですね。

重厚な迫力のある色と佇まい・・・
こんな写真とってみたいです!
Commented by sacchon-happy at 2011-05-26 23:57
☆R!Eさん
四日市は行ったことがないので、行ってみたいところの一つです。

そうですそうです。愛知県のはしっこの方に住んでいますよ~。
Commented by sacchon-happy at 2011-05-26 23:59
☆rukjpkさん
私こそすっかりご無沙汰中です<(_ _)>

ええっ、四日市に行ったんですかーっ
声かけてくださいよ~。
どんな写真を撮られたかすごーくみたいけどrukjpkさんのブログには似合わないかもですね。
Commented by sacchon-happy at 2011-05-27 00:01
☆ぱぴぃさん
ウルトラマン、小さいころいっぱい見ました。
だから夜の工場とか、湖とか、怪獣が出てきそうで、怖かったです。
今もちょっぴり怖かったりします。
この工場は近場だし、ダーリンと行ったので平気だったけどね。
Commented by norinoripoem at 2011-05-27 21:40
工場萌え!らしい写真です。
良く撮れてますね!
これで撮ったのは何時頃ですか??
Commented by hirokazu0528 at 2011-05-28 21:57
こんばんは^^
工場萌え~♪ですね^^
とても綺麗です^^
四日市の工業地帯、綺麗なんでしょうね~^^
こちら(っとはいっても海を挟んで岡山県ですが)だと水島工業地帯というところが綺麗です^^
Commented by rundmc8 at 2011-05-29 08:27
無機質な感じが男性的でカッコイイですね^^
北海道は鉄の町「室蘭」という所が有名です。
数年前ドラマの「MOTHER」のロケ地でもあったのですが。

Commented by photoboy5 at 2011-05-30 00:19
 おっ・・・いいじゃん!
「さっちょんに似合わない」と言ったら失礼だけど、
ギャップが素敵に写りますね^^
Commented by sacchon-happy at 2011-06-07 22:39
☆poemさん
我が家から10分程度の小さな工場なのです。
8時過ぎかな?
四日市、行きたかったー
Commented by sacchon-happy at 2011-06-07 22:41
☆hirokazuさん
岡山県の水島工業地帯ですね、もし行く機会があったら立ち寄ってみますね。
四日市は、三重県なので、お隣の県なのですが
静岡寄りの我が家からは遠くて、まだ行ったことがないんですよ。
Commented by sacchon-happy at 2011-06-07 22:42
☆rundmc8さん
室蘭ですね、そちらも行ってみたいです。
でも北海道なら、やっぱり自然の風景を見たいなぁ。
北海道は、まだ行ったことがないあこがれの地です。
Commented by sacchon-happy at 2011-06-07 22:43
☆photoboyさん
私に似合わない? ・・・ そう、かも~
自分に無いものにひかれることってありますよね~。
<< TDSでデート ポッ(。~ー... ぴんくのカスミソウ >>