いつかの海の夕景
a0020615_19454938.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2004-11-05 19:46 | 愛知:豊川 | Trackback(1) | Comments(18)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1273770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from omoukoto,,, at 2004-11-05 21:08
タイトル : どうしてか
やっぱり縦に線がはいるんですね・・・ 海でぼ~~~~っとしたいですね。... more
Commented by t_tochiko at 2004-11-05 19:47
寝違え、そろそろ直ってきましたか?(^^ゞ
綺麗な夕景ですね。
夕焼け空もあっという間に変わってしまって難しいですよね^^
Commented by xoanon at 2004-11-05 19:54
まだ空が明るくて、オレンジ色の雲がとても軽々と浮かんでますね。
深呼吸したくなる爽やかな夕空♪
Commented by watashi at 2004-11-05 20:55 x
海を ぼーーーーーっと 見に行きたいーーーーーっ!
夕日もいいけど 時間が限られてるからね~(;。;)
心身とも リフレッシュが 必要だわ・・・。 ね。
Commented by Lilu at 2004-11-05 21:15 x
リフレッシュ・・・必要ですね。
体の痛みは「ちょっと休みましょう。」の合図ですよね?!

夕日に向かって「ばかやろ~~~~!!」
                           なんてね。(^^;;
Commented by paranoia2004 at 2004-11-06 00:22
久しくこんな柔らかな雲を見た記憶がありません(笑)
仕事のことも煩わしい日常も忘れてひたすら見上げていたい!
Commented by teruteru_exc at 2004-11-06 07:26
雲の流れのリズムがいいですね。
ピンクの空が綺麗!
Commented by transhurry at 2004-11-06 15:16
青とオレンジのグラデーションが美しい!!
遠くの山なみをぼ~っと眺めていたいですね。
でもすぐ暗くなるんだなぁ・・・これが。
Commented by sacchon-happy at 2004-11-06 19:35
*t_tochikoさん、夜中に痛くて目が覚めるので、また病院へ行ってきました。リハビリで電気当ててもらってます。でも、若い子もいたので、ちょっと安心しました(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-11-06 19:37
*xoanonさん、雲がいいでしょ。
夕陽を見にいけるのもあと1ヶ月位かな~?
Commented by sacchon-happy at 2004-11-06 19:38
*watashiさん、そうよねー。でも昼間の海だったら、伊良湖まで行きたいよね。私じゃいけないけどね。
Commented by sacchon-happy at 2004-11-06 19:41
*Liluさん、一緒に叫びましょう(笑)
Commented by sacchon-happy at 2004-11-06 19:42
*paraさん、忘れましょ忘れましょ。ぼーっとしたいですね。
Commented by sacchon-happy at 2004-11-06 19:44
*teruteruさん、この日は、濃すぎず、薄すぎずの色合いでした。
こんな日は、ぽわんとなります。
Commented by sacchon-happy at 2004-11-06 19:46
*transhurryさん、そうなんです。そして寒くなっちゃう。
厚着していかないとダメですね。
Commented by Lilu at 2004-11-06 22:19 x
昼間の伊良○。平日、お休みとって、リフレッシュできる日があったら、
是非是非、、、、、、、、運転しますよん。
Commented by sacchon-happy at 2004-11-07 11:53
*Liluさん、方向音痴じゃないんですね♪
実はハタチの時は、私も行けたんですよ。私の老化現象は方向音痴になってあらわれています(^_^;)
Commented by rukjpk at 2004-11-07 15:08
金土で海の方へ旅行に行ってきました。
海はいいですよね〜。気持ちが大きくなります。
のんびりとした気分でいつまでも海を眺めていたいですね。
Commented by sacchon-happy at 2004-11-07 17:38
*rukjpkさん、海はいいですよね。人が少ない時の海が好きです。
リフレッシュできましたか?
<< 今から舞踏会 グラデーション >>