人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の海
とにかくまぶしい
夏の海_a0020615_21514086.jpg
20110702 伊良湖岬
by sacchon-happy | 2011-07-15 21:52 | 愛知:田原 | Trackback | Comments(9)
Commented by happysweet1205 at 2011-07-15 22:20
夏はやっぱり海だよね!!
いいなぁ~~ 綺麗な砂浜^^
伊良湖岬なんだぁ~綺麗なとこだよね。

そうそう、そちらは手筒花火のメッカだったよね?
こっち 昨年見たお祭りが明後日あるんだけど、今年は
震災の影響なのか、手筒花火がないんですよ(T_T)
楽しみにしてたのに残念ですw
sacchonさんどこかで撮ってくれると嬉しいなぁ~。
TBありがとでした。 私も発射~^^
Commented by yukun2008 at 2011-07-16 07:55
おはようございます♪
学生時代に行った伊良湖岬がなつかしいですね~!、いい海でしたね~♪。
でも、この近くの恋人岬へ一緒に行こうと誘って断られた記憶が蘇ってきましたね、トラウマで以来何十年も近づかなくなりました(苦笑)
Commented by R!E at 2011-07-16 09:02 x
うーみー

息子たちが小さい頃に
メロン狩りにいったなぁ・・・
椰子の実でのむドリンクものんだー
あちら側の海って綺麗なんだよね~
内海、新舞子はきちゃない><
Commented by aitoyuuki32 at 2011-07-16 11:08
長いこと海水浴って行って無いな~、最後に行ったのはいつだろ。。。

おっと海水浴なんて死語かな(x_x)
Commented by hatsuun at 2011-07-16 15:42
幼い頃のボクは近く川で泳いでました。。。
海で泳ぐのは、いきなり波をかぶって、しょっぱい海水を飲んで
しまったりしていやでした。。。
Commented by hirokazu0528 at 2011-07-16 22:09
こんばんは^^
夏~って感じがしていいですね^^
すっごくいい雰囲気がありますね^^
Commented at 2011-07-16 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-16 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sacchon-happy at 2011-07-24 19:18
☆まとめレスでゴメンナサイ<(_ _)>
海はいいですよね~。
潮風にあたるとべたべたしちゃうけれど、寄せては返す波にいやされますね~。

海水浴に行ったのは、もう何十年前かしら・・・(^_^;)
<< 花火 月酔ひまわり in すせ >>