キャンドルナイト
『日本一のキャンドルナイト10484(トヨハシ)本』
というイベントが豊橋公園でありました。
a0020615_2337848.jpg
a0020615_23371980.jpg
吉田城があるんですけど、写りませんでした(-_-;)
a0020615_233836.jpg
ペットボトルでキャンドルの台を作ってあります。
保育園や一般の方の手作りです。
[PR]
by sacchon-happy | 2004-11-13 23:45 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1309201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by td1959 at 2004-11-13 23:55
ん?!お城はどうやったら写るんだろう。
オレンジの灯りは温かみがあっていいですね(^_^) by td
Commented by teruteru_exc at 2004-11-14 08:32
面白い企画ですね。
ライトアップより風情があるし、手作りというのが温かみがあっていいですね。
Commented by yosikun_tetras at 2004-11-14 19:16
 オシャレなイベントですね。ウットリです。
Commented by Lilu at 2004-11-14 21:44 x
これは知りませんでしたね~~?!幻想的ですね。
Commented by paranoia2004 at 2004-11-14 21:59
こんばんは~素敵な灯りの数々ですね(^^♪
3枚目のお写真の暗闇に浮かぶ灯りが好きです。
いつまでも眺めていたいような光景です。
Commented by sacchon-happy at 2004-11-14 22:32
*tdさん、オレンジの灯りは温かみがあるんですけど、私の指先は冷たかったです(^_^;)。風はなかったのに、夜は、もう寒いんですね。
Commented by sacchon-happy at 2004-11-14 22:34
*teruteruさん、スローライフがテーマのようです。
保育園のお子さんが作ったのものは、絵も描いてあってかわいいです。
Commented by sacchon-happy at 2004-11-14 22:36
*yosikun_tetrasさん、うっとりでしょ~。
久しぶりに子供をおいてダーリンと二人で出かけたんですけど、私が写真ばかり撮っていたから、ダーリンはがっかりしたかもしれないですけどね(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-11-14 22:37
*Liluさん、何新聞とってるんですか?○日新聞は、木金土と記事になってましたよ。おまけに、今日のには私のよりいい写真載ってました(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-11-14 22:38
*paraさんのようには、なかなか撮れないけど、いろーんなの撮りたいなーって挑戦してみました。
Commented by Lilu at 2004-11-19 18:51 x
すみません。新聞は両親がとっていますが、私はみる事がよっぽど、ないですね~~?!時々、会社で見る程度です。後は、ネットで気になるニュースはチェックします。なので、気づかない事が多いです。
Commented by sacchon-happy at 2004-11-19 19:37
*Liluさん、読んでいるというより見てるだけなので、政治経済のほうはさっぱり・・・です(汗)
<< 光を浴びて ひかりの方へ >>