人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宇宙人
飛行機で宇宙を旅していたら、宇宙人に会いました   (^_^;)ナイナイ
宇宙人_a0020615_22424769.jpg
20110730 滋賀県草津市 水生植物園みずの森





気を付けていたつもりですが、体調管理不足で
大勢の方にご迷惑をおかけしてしまった7月でした。
一人でお出かけ(めったにしないけど)、もう許してもらえないかも・・・(-_-;)

そんなこんなで落ち込み気味ですが、
やらなあかんことは待ってくれません。
もうしばらく逃避行生活は続きま~す。
・・・ブログ更新で気分転換しましたぁ~
・・・コメレス遅延、お許しください<(_ _)>
by sacchon-happy | 2011-08-02 22:58 | 滋賀県 | Trackback | Comments(16)
Commented by hatsuun at 2011-08-03 04:14
水生植物なんですね。。。初めて見ました。。。!!
おからだお大事に。。。
Commented by yukun2008 at 2011-08-03 06:14
おはようございます♪
体調不良でしたか、お大事に、早く良くなって下さいね~♪
これは蓮の花芯ですね~!、宇宙人みたいな形になってしまいましたね(笑)、ブラジルで使っていた電気加熱式のシャワーの蛇口の形を思い出しました。
Commented by R!E at 2011-08-03 08:23 x
蓮ですよね~
最初パットみたときは
くらげかとおもっちゃったー
不思議な感じ~

お体、お大事にしてくださいね~
Commented at 2011-08-03 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimoza-7 at 2011-08-03 10:27
ふふふ(*^_^*)ほんと、宇宙人だ!!!
着眼点がいいですね~☆

お身体、大事にしてくださいね。。。
体調管理、万全のつもりでも、風邪ひく時は、ひきますし・・・
Commented by happysweet1205 at 2011-08-03 17:06
ありゃ 体調悪かったんですね。
もういいのかな? あまり無理しないでねぇ。

ふふ 宇宙人に見えますよね~。
私はいつも、ハチスエイリアンって呼んでます(笑)
Commented by canandaigua-ny at 2011-08-04 11:24
かわいいです〜♪
宇宙人に見えます。 ;)

水生植物園、行ってみたいです。

暑い日が続きます。 お自愛くださいね。
Commented by inamoku at 2011-08-04 12:20
暑い〜!!!!
暑い〜〜!!!!!
暑い〜〜〜〜!!!!!!!

ほんま暑いですね。
もう大丈夫ですか?お大事に!!
Commented by sacchon-happy at 2011-08-04 21:26
☆hatsuunさん
ハスなんですよ。
ちょうど足みたいにちょろりと出てたので、宇宙人だぁって撮りました。
体調はね、油断大敵です(^_^;)
hatsuunさんもお気をつけてくださいね。
Commented by sacchon-happy at 2011-08-04 21:28
☆yukunさん
シャワーヘッドにも見えますよね~。

体調は、自分では気づかないうちに急に悪くなったりしますね。
暑いから、ほんと気を付けないと。。。
yukunさんもお気をつけてくださいね。
Commented by sacchon-happy at 2011-08-04 21:29
☆R!Eちゃん、
あ、ホントだ、クラゲにも見えますね~
R!Eちゃんの発想は、いつもステキ♪です。

R!Eちゃんも、体調管理、気を付けてくださいね。
Commented by sacchon-happy at 2011-08-04 21:29
☆カギコメさん
ふつーっすよぉ(笑)
Commented by sacchon-happy at 2011-08-04 21:31
☆mimozaさん
えへへ、これで近くにUFOでもあったらねぇ
ときょろきょろしたんですけど、そんな風に見えそうなものがなかったのが残念ですぅ

mimozaさんも体調管理にはお気をつけてくださいね。
Commented by sacchon-happy at 2011-08-04 21:33
☆はぴさん
エイリアン、入れた文字もエイリアンをフォントを変えたらこんなのになりましたよ~。
女性はけっこう、これみて宇宙人って発想の人、多いですよね。
お仲間で嬉しいなぁ~

ご心配ありがとうね。
はぴさんこそ、いろいろ大変だろうから、お気をつけてくださいね。
Commented by sacchon-happy at 2011-08-04 21:35
☆canちゃん
ちょうど見ごろのハスの群生を見てきたよ~。
来年、canちゃんも行けるといいね。

ご心配ありがとうね。
canちゃん、若いからって油断せずに、体調管理気を付けてね。
Commented by sacchon-happy at 2011-08-04 21:38
☆いなやん
はい、おかげさまで。
ほんま暑いですねぇ。

倒れたとき、一般の方にもご迷惑をかけちゃいました(-_-;)
体調より、それでかなりへこみましたよ。
いなやんも、お気をつけてくださいね。
<< 万燈祭 逃避行 >>