人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あこがれの南
なんだか寒いよ~って感じるようになったから
風見鶏さんは、南を向きっぱなし・・・
渡り鳥が飛んでいく南の国にあこがれる気持ちもわかるけど
ちゃんとお仕事しようね~
あこがれの南_a0020615_1729295.jpg
ところで、昨日はなんだか不調でした。
熱を測ったら微熱がありました。22時前にはお布団へ。
風邪の季節です。みなさんも気をつけてくださいね。
ちなみに、我が家のダーリンと子供達は、
インフルエンザの予防接種を受けました。
by sacchon-happy | 2004-11-16 17:47 | Trackback | Comments(16)
Commented by t_tochiko at 2004-11-16 18:01
そっかそっか、風見鶏さんも南へ移動したかったんですね^^
Commented by xoanon at 2004-11-16 20:47
大丈夫ですか~?
急に寒くなってきたので、あったかくして栄養つけて、早くお休みください♪
Commented by Lilu at 2004-11-16 22:37 x
風邪は大変ですね。早いうちに治るといいですね。
風見鶏は風のくる方を見てるの?風が行く方?
天気予報のは、来る方角で行ってますよね?!あれ?
変な事ごめんなさい。風邪が治ってから、考えてみてくださいな。
Commented by rukjpk at 2004-11-16 22:40
カリッとした感じで気持ちがいいです。
北から冷たい風が吹いているから今日は寒いんでしょうかね〜。
週末までには暖かくなって欲しいですね。
Commented by gecko_toro at 2004-11-16 23:17
あらら、ここにも風邪引きさんが・・・。
早く電源OFFしなきゃネット感染しそう。
Commented by paranoia2004 at 2004-11-17 00:21
こんばんは~(^^)
明日の朝はもっと冷えそうです(苦笑)寒いな~~
風邪を二度引きしないようにもう寝よう。。
Commented by transhurry at 2004-11-17 15:21
スッキリした青空にメタリックな風見鶏が乾燥した空気を想像させますね。
風邪にはよくないかも・・・・
Commented by sacchon-happy at 2004-11-17 15:42
*t_tochikoさん、寒い時はみんな南にあこがれますね~。
私も、渡り鳥が羨ましかったりします。
Commented by sacchon-happy at 2004-11-17 15:43
*xoanonさん、あったかくして寝ましたよ~。ありがとうございます(^_^)
Commented by sacchon-happy at 2004-11-17 15:45
*Liluさん、風の来る方を見てると思います。
この風見鶏は、風が吹いてなかったので、休憩中でした(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-11-17 15:46
*rukjpkさん、急に冷えないと紅葉が綺麗に染まらないとか・・・
寒いのは嫌だし、綺麗な紅葉も見たいし・・・ふぅ(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-11-17 15:47
*トロさん、もう遅いかも・・・(^_^;)
私はすっかり治ってしまったので、きっとトロさんにうつったと思います(笑)
Commented by sacchon-happy at 2004-11-17 15:49
*paraさん、お仕事も忙しいようだし、早く寝てくださいね。
paraさんが寝込んだら、ステキなお写真が見れなくなっちゃう。
Commented by sacchon-happy at 2004-11-17 15:50
*transhurryさん、どこかのblogで、水分たっぷり補給してこなくちゃ。
dolceさんとこへ行きましょう(^_^)
Commented by niya at 2004-11-17 21:21 x
あの~ この状況だと「何風」が 吹いてるってことかしら・・・(^。^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-11-19 19:38
*niyaさん、本当に吹いていたら南風でしょう。でも吹いてませんでした(^_^;)
<< ヒメツルソバ これもはっぱ >>