夕焼け
xoanonさんの スクリーンサイズの夕焼け にトラバです。

買い物帰り、夕陽があまりに赤いので、寄り道して撮ってきました。
a0020615_18253283.jpg
a0020615_18254223.jpg
空も雲も川も赤く染まりました。
[PR]
by sacchon-happy | 2004-11-17 18:25 | 愛知:豊川 | Trackback(1) | Comments(14)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1325104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Star Amethyst at 2004-11-17 20:19
タイトル : スクリーンサイズの夕焼け
天然ワイド画面です(笑) 今日の夕陽・夕焼けは久しぶりに大漁でした(^v^) どんどん行きます♪... more
Commented by xoanon at 2004-11-17 20:19
わ~い、トラバありがとう。
今日の夕焼けはほんとにきれいでしたね~。
川面に反射した赤もまた美しいです。(^.^)
Commented by niya at 2004-11-17 21:19 x
トラバ・・・って何だろか・・・(^。^;)
とりあえず上のとこクリックしちゃった! 素敵な夕焼けが 映画のように見えたわ~♪ 足跡も残してきちゃった☆
でもって この「赤」めちゃんこ綺麗~~~!
こんなふうに 撮れるのね~~~!!すっご~い!!!
Commented by qwqgs823 at 2004-11-17 22:06
ほんまに綺麗な夕焼けですね。今日はいけると狙っていましたか?空のオレンジもいいし雲の形もいい、おまけに構図もいいですね。
やりますね!
Commented by paranoia2004 at 2004-11-18 00:16
おお~ここにも素敵な夕陽が(^^♪
遠くまで並んだ鉄塔が好きです。
川面の色も最高ですね~。。
Commented by dolce at 2004-11-18 10:39 x
美しい夕焼け!!
構図もバッチリ、感動しました♪
Commented by Lilu at 2004-11-18 19:34 x
私も見ました。橋の上から、、、、
こんな時は暫く、信号止まってて、、、と思いました。が、信号は普段どおりにお仕事してくれて、お疲れ様。と家に帰りました。(_ _。)・・・シュン
でも、sacchonさんのおかげで、またまた、見る事ができました。
ありがとう。
Commented by transhurry at 2004-11-18 23:21
偶然私も夕焼けアップしました。TBすればよかったかな・・。
でもこんなに綺麗じゃなかったから・・・・
水面が綺麗に光ってますね。
Commented by sacchon-happy at 2004-11-19 20:12
*xoanonさん、本当に赤かったですよね。秋の夕焼けってなんでこんなに赤いんでしょうね。おそろいで嬉しかったですよ♪
Commented by sacchon-happy at 2004-11-19 20:14
*niyaさん、トラバっておもしろいでしょ。
この赤、niyaさんのカメラならきっともっと綺麗よ~ぉ。今度一緒に撮りに行きましょうね(^_-)-☆
Commented by sacchon-happy at 2004-11-19 20:18
*花月さん、買い物帰りに夕陽がまぶしくて、私に撮って~と言っているようで、つい寄り道しちゃいました。急にだったから太陽はほとんど沈んでました。デジカメはF値やSSを変えられないデジカメなら、いつもバッグにぶら下がっています(^_^)v
Commented by sacchon-happy at 2004-11-19 20:19
*paraさんの為に、鉄塔たくさん写したんです。好きって言ってもらえてここの鉄塔も、撮った私も喜んでます(笑)
Commented by sacchon-happy at 2004-11-19 20:22
*dolceさん、この日は、夕焼けとっても綺麗でした。
でも余韻には、寒くてひたれませんね~(笑)
Commented by sacchon-happy at 2004-11-19 20:23
*Liluさん、本物見れるのが一番ですよね。こんな日に限って信号のつなぎが上手くいっちゃうんですよね。まだまだ夕焼けが赤い季節は続くから、チャンスはありますよ。
Commented by sacchon-happy at 2004-11-19 20:24
*transhurryさんもアップしたんですかぁ~。早速見に行かなくちゃ♪
<< 一度撮ってみたかったもの ヒメツルソバ >>