人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茅葺の屋根も
はっぱでおしゃれしています
茅葺の屋根も_a0020615_18462253.jpg




違う方向から撮ると
茅葺の屋根も_a0020615_18464558.jpg

by sacchon-happy | 2004-11-25 18:49 | 愛知:足助 | Trackback | Comments(8)
Commented by hakohugu7 at 2004-11-25 21:58
こんばんは。遊びに来ました♪
茅葺きの屋根についた苔の緑に、落ち葉の黄色、樹のかわりゆく色合い・・・・。
コメント通りあっという間に過ぎていく毎日だけど、季節を感じる写真ですね。
Commented by rukjpk at 2004-11-25 23:26
いい雰囲気ですね〜。ここも香嵐渓ですか?
とても秋を感じるいい写真です。
大きなイチョウの木がプレゼントをたくさん落としてくれていますね。
Commented by paranoia2004 at 2004-11-25 23:35
かやぶき屋根ですか~なかなか見ることが出来ませんがとても素敵な光景ですね♪
白壁と良く似合っていますね(^・^)
Commented by cou205 at 2004-11-26 14:49
ステキな建物と紅葉ですねぇ。
なんかホッとします…。
コメントありがとうございました(^^)
Commented by sacchon-happy at 2004-11-26 16:42
*hakohugu7さん、いらっしゃいませ。ありがとうございます。
またいらしてくださいね。
Commented by sacchon-happy at 2004-11-26 16:43
*rukjpkさん、そうですよ。入場券を売っている所です。
ココから奥へは入ったことないです(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-11-26 16:44
*paraさん、入場券売っているところと思うとがっかり?するけれど、
茅葺屋根ってなかなか見れないですよね。
Commented by sacchon-happy at 2004-11-26 16:47
*cou205さん、ホッとしますか、よかったです。
xoanonさんとこから、そちらへは何回かとんでましたので、標準語だと、不思議な感じがします(笑)
<< 朝もやのもと 2色 >>