人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐久島 (かもめの駐車場)
佐久島 (かもめの駐車場)_a0020615_23275453.jpg
ただ今満車です
佐久島 (かもめの駐車場)_a0020615_2328765.jpg
駐車場ですが、遊んでも良いよん♪
佐久島 (かもめの駐車場)_a0020615_23393052.jpg
もちろん、こんなカッコもOK(^o^)♪
佐久島 (かもめの駐車場)_a0020615_23404420.jpg


整列するのに飽きると、あっちゃこっちゃ向いておしゃべり~(笑)
佐久島 (かもめの駐車場)_a0020615_23414361.jpg
カモメさんたちは、空を飛びたいかもね?
佐久島 (かもめの駐車場)_a0020615_23285072.jpg






かもめさんが ちゅ * ^)(^-^) ポッ
佐久島 (かもめの駐車場)_a0020615_2329384.jpg
お遊びで、こ~んは自分撮りをしていたら、
カップルのカメラ持ったお兄さんが、「撮りましょうか?」って声をかけてくれました。
めっちゃはずかしー(^_^;
by sacchon-happy | 2011-09-27 23:32 | 愛知:佐久島 | Trackback | Comments(16)
Commented by yukun2008 at 2011-09-28 06:25
おはようございます♪
かもめの駐車場ですか、本物も飛んできて並んでしまいそうな出来栄えですね〜♪
Commented by R!E at 2011-09-28 07:18 x
最初本物かとおもって
えらくみんな綺麗に整列していると思っちゃったw
ココ面白い~
Commented by inamoku at 2011-09-28 08:18
島っていいですよね−。
次の軽バン旅行は島にしようっと
Commented by mimoza-7 at 2011-09-28 10:52
始め見た時は、ほんとに、カモメさんが、
並んでるのかと思っちゃいました!!!
驚いた~~~(>_<)
これまた、面白いですね!!
Commented by むなぞう at 2011-09-28 21:51 x
こんばんは。
私も最初ほんもののカモメさんのお写真かと思ってビックリしちゃいました。
この場所面白いですね^^
Commented by lavie at 2011-09-28 23:10 x
面白いですね~。^^
さっちょんさんのお写真みてると、行きたい病こじらせそうです。笑
Commented by sacchon-happy at 2011-09-28 23:11
☆yukunさん
ほんとに飛んでこないかなぁ~って待ってたんだけど、来ませんでしたー(T_T)
来たら面白いのになぁって思う反面、糞でよごれちゃうかなともおもったりしてね。
Commented by sacchon-happy at 2011-09-28 23:12
☆R!Eちゃん
でしょでしょ、面白いでしょっ
だから待ち合わせして一緒に行こうよ~
Commented by sacchon-happy at 2011-09-28 23:16
☆いなやん
おおっ、島宣言ですねっ。

そっちは島いっぱいでよりどりみどりだよね。
淡路の夢舞台行きたいなぁ。
Commented by sacchon-happy at 2011-09-28 23:17
☆mimozaさん
いっぱい良い子で並んでたら面白いよねぇ。
佐久島、いろんな面白いスポットがあって、飽きないよぉ。
行ったばっかりなのに、また行きたくなってるもん♪
Commented by sacchon-happy at 2011-09-28 23:18
☆むなぞうちゃん
でしょでしょー。
そちらからは遠いけれど、もし、機会があったら
愛知の離島プロジェクトの3島めぐりにきてくださ~い
Commented by sacchon-happy at 2011-09-28 23:19
☆らびちゃん
いろんなブロガーさんの写真みても楽しめたけれど
自分で行ってみるのが一番面白いよぉ。
お休みが合えば一緒に行けるのにね。
Commented by かじゅえ at 2011-09-29 17:26 x
いいな~佐久島に行ってきたのですね(´∀`)
ますます私も行きたくなっちゃいました!
けどダァは興味無さそうだし・・・うーん。いつ行けるかな。

かもめの駐車場、ほんと可愛い~♪
ここだけでもいっぱい写真が撮れちゃうね。
Commented by hatsuun at 2011-09-29 22:04
こんなのもあるんですね。。。いろいろと楽しめそう。。。
かもめのちゅ~はくちばしでつつかれて、痛いのかな???
Commented by sacchon-happy at 2011-10-03 22:58
☆かじゅちゃん
行ってきたよん。
うちもダーリンはあんま興味なくて、
お友達とは、神島へ行った時から次は佐久島だねって約束してたんだぁ。
(その間にうだつも行ったけど)

かじゅちゃんもぜひぜひ行っておいでよ。
女の子同士が楽しいと思うよぉ。
Commented by sacchon-happy at 2011-10-03 22:59
☆hatsuunさん
あはは、ちゅーはね、私が無理やりさせてる(笑)から痛くないですよ~
手を離すと風で動いちゃうから、そしたら痛いのかもね~
<< 佐久島 (三河湾の黒真珠と大あ... 佐久島 (もんぺまるけ) >>