人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅に出よう
旅に出よう_a0020615_204404.jpg
20110918 三重県 六華苑

気持ちの良いお天気が続いてますね。
風もさわやか~。
旅行の広告が入るたびに、
「ここ行きた~い。あっ、ここも~。」
って楽しんでいます。

某所への日帰り旅行にすごーく参加したかったんだけど
一人で参加する勇気は出ないし、
一緒に行ってあげるよ~って言ってくれる人を探すのが
少し大変そうなちょっぴりマニアック?なツアー(笑)
写メだけ撮って、誰にもメールできずに保存中(笑)


右端にも書いてありますが、コメレス、訪問、おさぼり中です。
残業続きでちょっぴりお疲れ気味かも?
もう少し落ち着いたら伺うので、それまでお許しくださいね。
by sacchon-happy | 2011-10-20 10:00 | 三重県 | Trackback | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2011-10-20 12:47
私も、日帰り旅行、行きたい所だらけです。。
カメラ持ってれば、一人でも、最近は行ってしまいますが、
それでもやっぱり、ちょっと勇気が、入りますよね!
さんざん、迷って、行かずじまいってことが多いです。。
気楽に、誘える友人も、そうは、居ないし~~
Commented by biwahama at 2011-10-20 14:41
同じく一人旅してみたいです。一人でツアーはまだ経験なし^^;
店に入って食事は出来るのですが~旅となるとちょっと心細いような。
なので近場ばかりをウロウロしています^^

紅葉シーズンになると 広告も増えてきますね。
Commented by hatsuun at 2011-10-21 02:18
え~どこなんでしょう?気になります。。。!!
ボクは小さい頃に登ってから一度も登ったことのないいつも見てる
小さい山に登りたい。。。あまりみんな行かないから1人じゃ行く自信が
ない。。。
Commented by lavie at 2011-10-22 21:41 x
マニアックなツアー?どこだったんだろう?とても興味あるよ~^^
私はひとりでもどこでも行っちゃうから・・笑
今行きたいなぁって思ってるのは、紅葉と海辺なのでありました^^w
Commented by さんた at 2011-10-23 20:43 x
いいとこ出かけられたかな。
俺はスナフキンだからどこでも行ってしまうけど
足がないとね。
でも、バスも時にはいいよね。
SAでゆっくりしたいもんだね。
Commented at 2011-10-28 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 秋晴れの日 待ち時間 >>