クイズ:朝焼けと夕焼け
td1959さんの #169 夕焼けと朝焼け の記事を読んで
今日の朝焼けと夕焼けを撮ってみました。
a0020615_1737081.jpg
a0020615_17372149.jpg
a0020615_17393855.jpg
どれが朝焼けで、どれが夕焼けでしょう。



答えは(12月3日加筆)
朝、夕、夕です。
1枚目2枚目は、夕景モード、-1.0で撮ってます。
3枚目は、実は10月初旬の夕景です。嘘つきでごめんなさいm(__)m
[PR]
by sacchon-happy | 2004-12-02 17:38 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1387470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by td1959 at 2004-12-02 18:33
あはは!ありがとう(^_^)
わかりませんね、やっぱり。朝、夕、夕・・・かなぁ? by td
Commented by t_tochiko at 2004-12-02 18:42
勘で朝・夕・朝でファイナルアンサー!!
Commented by xoanon at 2004-12-02 19:21
う~ん、難しい。
朝・夕・夕かなぁ~???
Commented by dolce222 at 2004-12-02 20:18
お住まいから言って、海は西側だから(勝手に決めました(笑))、朝、夕、朝の順です。
Commented by maehashi3 at 2004-12-02 20:22
朝はご自宅のすぐ近くで撮られたハズ。
夕方はちょっと離れた所。
三枚目の雲は朝には出ないと思います。
よって私も、朝、夕、夕、に一票です(笑)。
Commented by teruteru_exc at 2004-12-02 21:12
私も朝、夕、夕だと思います。(3枚目はちょっと迷った)
2枚目の空気の澄んだ感じがとっても好きです。
Commented by gecko_toro at 2004-12-02 22:58
時間別に見ると1、3、2枚目の順で朝やけ、夕やけ、夕やけだと思うんだけど、シャッターを押すsacchonさんの手はしもやけ・・・<(_ _)>。
Commented by paranoia2004 at 2004-12-02 23:14
1枚目3枚目朝焼けかな~?
このクイズはかなり難しいんですよね(~_~;)
Commented by rukjpk at 2004-12-02 23:45
朝、朝、夕。何となくそんな気がしました。
sacchonさん、早起きなんですね〜。
Commented by chinpike at 2004-12-03 05:36
tdさんのとこから来ました。
何となくですが、朝、朝、夕かなと思います。
Commented by sacchon-happy at 2004-12-03 18:32
*td1959さんの鋭い目には(笑)簡単だったかな~。
朝洗濯物干してたら、空が赤くなって、tdさんの事思い出して、急いで撮りましたよ。
朝焼け撮ったの初めて~♪
Commented by sacchon-happy at 2004-12-03 18:33
*t_tochikoさん、うーん惜しい。賞金貰い損ねましたね~
初めから 賞金用意してませんが(笑)
Commented by sacchon-happy at 2004-12-03 18:39
*xoanonさん、あたりです~。朝焼け初めて撮りました。
やっぱり朝は苦手です(-_-;)
Commented by sacchon-happy at 2004-12-03 18:40
*dolceさん、海は西側、合ってまーす。あの辺に住んでます。
Commented by sacchon-happy at 2004-12-03 18:43
*まえはしさん、するどすぎます~~~。まったくその通りです。
望遠鏡で撮るとこみてました?見えないって(笑)
Commented by sacchon-happy at 2004-12-03 18:47
*teruteruさん、夕焼けは、せっかくだからと車を走らせました。
自宅からだと家があって全然見えないんです。
Commented by sacchon-happy at 2004-12-03 18:49
*トロさ~ん、♪しもやけおててがもうかゆい~♪
Commented by sacchon-happy at 2004-12-03 18:50
*paraさんとこの朝焼けと夕焼けは、どちらも真っ赤キレイだからいつもタイトルがたよりです。
Commented by sacchon-happy at 2004-12-03 18:52
*rukjpkさん、日の出はずいぶん遅くなりましたよ。
ベランダからだと、家がジャマなので太陽は見えませんが、
赤く染まった雲はなんとか見えます。
Commented by sacchon-happy at 2004-12-03 18:56
*chinpikeさん、いらっしゃーい。お名前はあちこちで拝見してました。
実はこっそり訪問も(^O^)。
こんなクイズに参加してくださってありがとうございます。
<< 昨日の夕景 おちゃ >>