人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋晴れの日
らびちゃんが見つけた雲
鳳凰みたいな雲でした
楽しい楽しい一日でした
秋晴れの日_a0020615_2183857.jpg
20111029





金曜の夜、突然らびちゃんからの「明日そちらへ行くんですけど」ってメール。
暇で、何しようかしらって思ってたから、やった~\(^o^)/
豊川駅で待ち合わせて、豊川稲荷、大イチョウ、サミゾ琺瑯看板とまわり、
豊橋美術館でいけみさんとも合流し、公会堂、正ハリストス教会、市電見て、
豊川に戻ってお茶、と楽しい時間を過ごしました(*^^)v
秋晴れの日_a0020615_21164474.jpg
秋晴れの日_a0020615_21171535.jpg
秋晴れの日_a0020615_21223881.jpg
秋晴れの日_a0020615_21175311.jpg

by sacchon-happy | 2011-10-30 21:25 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(8)
Commented by yukun2008 at 2011-10-30 21:52
こんばんは〜♪
この時期には真っ青な空に刷毛で描いたような白い雲が....!、おや本当に鳳凰が飛び立つような雲ですね〜♪
豊川稲荷神社にはこんなにたくさんのコンコン様が!、凄いですね〜♫
Commented by lavie at 2011-10-31 01:24 x
先日は本当にありがとうございました~
この雲もそうだったけど、帰りに見た雲もふしぎな形をしていました。^^
また季節を楽しみにいきましょう^^
Commented by いけみ at 2011-10-31 06:36 x
先日はありがとうございました。
広角のコンバーターでしたっけ?面白い感じになるんですね。
楽しい時間をありがとうございました(^_^)
Commented by mimoza-7 at 2011-10-31 18:10
秋の空ですね~(#^.^#)
とーーーっても、青い!
楽しいオフ会でしたか!良かったですね♪
お疲れ気味だった身体も癒されましたか?^^
Commented by norinoripoem at 2011-10-31 20:23
ほお~
確かにそう見えますな!!
良い目をしておりますね。
Commented by canandaigua-ny at 2011-11-01 10:26
素敵な写真♪
本当に、鳳凰のようにみえます♪

懐かしく思い出しました。
豊橋、豊川に参加した日の事。 :)
Commented by inamoku at 2011-11-02 08:18
秋の雲っていいですよね。
夏の雲も好きだけど。

最近ゆっくり雲を見た記憶が無いなぁ・・・
Commented by hatsuun at 2011-11-02 14:18
ほんと鳳凰すごいなぁ~これ。。。
3人で楽しそうですねぇ!!
<< 空から 旅に出よう >>