昨日の夕景
せっかく撮りに行ったから、またまたアップ。
しつこくてごめんね~
橋に夕陽が当たってます。まだあんまり赤くないです。
a0020615_1921317.jpg
この形、鳥って思うんだけど・・・どうかな?
橋を渡るたびつい見てしまいます(危ないなー)
a0020615_19221151.jpg
光の中に誰も乗ってない小舟が・・・
a0020615_19222852.jpg
この間に昨日アップした夕景が入って
a0020615_19224046.jpg
寒くなったから帰りました。しもやけになったら大変だもんね(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2004-12-03 19:31 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1391903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by t_tochiko at 2004-12-03 19:58
うっひょう~、どれも綺麗ですね^^
特に3枚目の夕日が素晴らしいですね♪
Commented by chinpike at 2004-12-03 21:54
リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました。今後ともよろしくです。
2枚目鳥のイメージの街灯なんですか?
洒落てますね。

下の、朝日夕日クイズはずれでした。(笑)
1枚目の朝日と3枚目の夕日は間違いないと思ったのですが、2枚目は普通に見れば夕日ですが、ひっかけかなあなんて考えて。
人間素直が肝心ですな。(爆)
Commented by paranoia2004 at 2004-12-03 22:18
sacchonさんこんばんは~(^^ゞ
太陽が沈んだ後の静寂と濃い蒼の空に変わっていく様子最高ですね~♪
うう、さむい、さむい(爆)
Commented by rukjpk at 2004-12-03 22:51
川に写った夕日がとてもきれいですね。素敵です〜。
日が沈むのはあっという間の出来事なんですよね。そんな瞬間をよく撮れましたね。
Commented by rukjpk at 2004-12-04 00:04
そういえば、sacchonさんと二人して師匠のブログにリンクされちゃいましたね。
うれしいな〜。
Commented by sacchon-happy at 2004-12-04 15:29
*t_tochikoさん、夕陽ってまぶしいですね。あとで目がチカチカ☆☆
Commented by sacchon-happy at 2004-12-04 15:32
*chinpikeさん、私が勝手に鳥って思ってますが、ホントはどうなんでしょう?
私も素直じゃないんで、ひっかけとみせて、そうじゃないよ~と・・・
ってゆーか、なんも考えてないんです~(笑)
Commented by sacchon-happy at 2004-12-04 15:34
*paraさん、太陽沈んだ途端、寒かったですぅ。
車がばんばん通るから、その度にぴゅ~って風も(>_<)
Commented by sacchon-happy at 2004-12-04 15:36
*rukjpkさん、時間があったので、橋の上でねばりました~。
どんどん寒くなっていくから、もう夕陽は撮れないかも。
リンク、気づかなかった~。週1くらいしか訪問してないので・・・
身にあまる光栄です~
Commented by motobabi at 2006-05-05 16:46 x
ごめんなさい あまり綺麗なので
自分のブログに乗せました 許してください。
乗せてからこんなこと・・
まずはお知らせとお詫びまで
 motobabi
Commented by sacchon-happy at 2006-05-07 11:36
*motobabiさん、載せて下さっても構いませんけど、
できればURLを教えてくださいね。
そうすれば、こちらからも遊びに行けますので(^_<)-☆
<< 近場の紅葉 クイズ:朝焼けと夕焼け >>