人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空から
空から見た海
空から_a0020615_23455372.jpg
空から見た雲
空から_a0020615_23461421.jpg
空から見た川
空から_a0020615_2346213.jpg
20111020

なかなかコメレスができてません。
だって眠くて更新もままならないんだもん(^_^;)
ごめんなさい<(_ _)>
by sacchon-happy | 2011-11-02 23:48 | | Trackback | Comments(7)
Commented by yukun2008 at 2011-11-03 05:24
おはようございます♪
高度一万メートルから見る雲海のうねりやその間から眺める地上の景色はとても楽しいですね〜♪
Commented by norinoripoem at 2011-11-03 07:52
ドコドコココドコドコ行ったドコ
Commented by marimo_can at 2011-11-03 19:54
翼の下に広がる雲が気持ち良さそう〜。
うねうねしたワイディングロード。。
どこに行ったのか気になります。
Commented by inamoku at 2011-11-04 07:56
あ〜、わしもどっか行きたい!!

軽バンぢゃなくて。(^_^;)
Commented by hatsuun at 2011-11-04 11:38
飛行機でお出かけですか、いいなぁ~!
ひょっとして今日有給でもとって4連休とかですか?
Commented by mimoza-7 at 2011-11-06 14:46
飛行機から、川まで、撮ってしまうなんて、スゴイです!!
私は、飛行機、苦手なので、
こんな余裕は、ないですね~^^;・・・
って、どこに、行かれたのですか!!?
Commented by noah_3776_2 at 2011-11-14 20:12
どこまで行かれたのかな?
海外か北海道のような大草原を流れる大河どこかな?

しかし飛行機はエアバス社のA-330かな?
<< 多幸の島 秋晴れの日 >>