人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日(12月5日)出た虹です。
虹_a0020615_1731444.jpg
前日の雨で、川の水が汚いです。
おまけに強風で、堤防から車ごと転がり落ちそうでした。
実は、車で堤防走るの、大の苦手です(>_<)
高いとこより、恐いです。
by sacchon-happy | 2004-12-06 17:05 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(20)
Commented by t_tochiko at 2004-12-06 17:32
綺麗なアーチを描いた虹を撮りましたね~、お見事です^^
Commented by Lilu at 2004-12-06 19:44 x
お見事です。
私は最後の方しかみえなかったし、家からだったので、、、、
こんな虹は、見ることもよっぽどないですね~~。
素晴らしい。キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
Commented by maehashi3 at 2004-12-06 23:08
こんな綺麗な虹は滅多に見られないですね。
こちらでも虹が出たのですが、撮るほどでもなかったです(笑)。
Commented by rukjpk at 2004-12-06 23:43
最近まともな虹を見たことないんですよ。
きれいに撮れてますね〜。凄い!
僕は堤防走るの大好きなんですが(信号なくて気持ちいいから)、
強風の時は落ちそうで怖いですよね。
Commented by paranoia2004 at 2004-12-07 00:22
おお!いいな~♪いいな~~(^◇^)
何度撮り逃がしたことか~~!ど~も虹とは相性が悪いようで(~_~;)
sacchonさん夕焼けよりもいい!とてもいい。。
Commented by umi.masa at 2004-12-07 08:48
久しぶりに虹をみました。きれいですね。
堤防は景色がよく走るの好きですが対向車がくるとすれ違いに大変ですね。
Commented by dolce222 at 2004-12-07 10:14
なだらかな弧を描いた、キレイな虹ですね。
苦手な堤防を恐々渡ったsacchonさんへの、神様からのご褒美かな?
Commented by birdybirdy at 2004-12-07 11:15
綺麗な虹が出ましたね。
自分のは 虹の端っこですからね。
でも、ここで見られたからいいかな。^^

Commented by sacchon-happy at 2004-12-07 15:27
*t_tochikoさん、買い物に出てラッキーでした。
家にいたら、方向的にみえなかったと思います。
Commented by sacchon-happy at 2004-12-07 15:28
*Liluさん、私もこんなのみたの、何十年ぶり?(やばい歳が・・・)ですよ。
このあと、何回見られるかしら。
Commented by sacchon-happy at 2004-12-07 15:30
*maehashiさん、この虹は、maehashiさんのお宅の方に(多分)
繋がってましたよ。
Commented by sacchon-happy at 2004-12-07 15:33
*rukjpkさん、堤防は・・・ほーんと恐いです。
ころんころんって、自分の車が落っこちる絵が見えますー(T_T)
新聞に載らないようにと、ドキドキしながら時々走ってます。
Commented by sacchon-happy at 2004-12-07 15:34
*paraさんの虹、どんなだろ。そちらへ行って、私がシャワーで水まこうかな♪
Commented by sacchon-happy at 2004-12-07 15:35
*umi.masaさん、そうなんです、対向車が・・・(-_-;)
対向車いない時は、ど真ん中走ってます(*^^)v
Commented by sacchon-happy at 2004-12-07 15:40
*dolceさん、2重の上の虹は、右側にすこーしだけしか見えなかったので、
思い切って写すのやめました。
だからなだらかな、渡れそうな虹になりました。
Commented by sacchon-happy at 2004-12-07 15:43
*birdybirdyさんの虹は、誰かが端っこ持ってました。
そして、みんなに見せた後、くるくる巻きながら箱にしまってましたよ。
今度いつ箱から出すのか、聞いておいてくださいね。
Commented by sora-happy at 2004-12-07 17:37
先ほどは見に来て頂いてありがとうございました。
早速、遊びにきました。この虹すてきだなぁ~
ここ暫くお目にかかれていないので、うっとり見ています♪
又遊びに来ますね!
Commented by sacchon-happy at 2004-12-09 17:40
*sora-happyさん、-happyつながりでよろしくお願いしますね♪
Commented by qwqgs823 at 2004-12-09 22:05
オオゥー!長嶋。 
上手い事撮りましたね。大きい綺麗な虹ですね。
お見事です。

Commented by sacchon-happy at 2004-12-11 18:05
*花月さん、こればっかりは運ですね。
出かけてなかったら撮れなかった虹です。
<< ウインターコスモス 紅葉(桜淵公園) >>